勝敗、合否の占い、致しません | 占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

過去と現在の状況、気持ちとの因果関係を視野に入れた未来の予測のほか、あなた自身の正直な気持ちや隠れた素質、適性を探っていきます。
《占術》タロット・四柱推命・夢占い・九星気学  
《セラピー》夢カウンセリング・潜在意識に働きかけるセラピー 

 コスモスもみじイチョウ 爽やかな秋晴れが続いています。小春日和だったり冬の到来を感じさせるほど寒かったりしますが、晩秋は好きな季節です。

 

 わたし、勝敗、合否の占い、致しませんクローバー
 しかしその試合は、試験は、どんな状況が予想されるか、自分自身や家族、試合だったら応援している人たちにどんな影響を与えたり、どんなことを考えさせられるのか、などは積極的に占ってみたりします。
 私の好きな世界のことで誠に恐縮なのですが、お相撲を例にとってみます! 
ラブラブ
 今年納めの九州場所は、今佳境です。ぶっちゃけ誰が優勝するかとか意識するのではなくて、千秋楽までの残された日々の見所はどこかと思いながら占ってみたところです。
 鍵となる二枚のカードがひときわ目につきます。「純粋な愛、多感だった頃の感性、素直、スレていない心」というイメージが二枚に共通しています。
 相撲大好きのスー女として、素直な気持ちで千秋楽まで力士一人一人を見守り、活躍とひたむきな努力を称賛する、そして爽やかな印象を残して幕を閉じるのだな、と解釈しました
花束クラッカー 

皆様もお風邪など召されませんようにご自愛くださいませ。

 

しし座おとめ座癒庵の対面占い  是非いらしてくださいね、お待ちしています。
  ふんわりウイング場所   ヨドバシカメラ吉祥寺店6階  開運館 E&E
     毎週水曜日 11:00 ~  21:00  (20:30 最終受付)
 おすましスワン占術   タロット・四柱推命・カウンセリング・夢占い

 $10分 2200円   20分 3300円 30分 5500円  60分11000円  相談内容によって10分以内1100円も可能。ご希望により延長も可能。   

 未来をズバッと当てるのではなく、お悩みの原因とか一つの悩みの中で何が一番辛いのかに皆様自身が気づいたり、その悩みの解決や理想の未来のために「今できること」に気づくお手伝いをさせて戴きます。
  夢占いは、眠っているときに見た夢、度々見る夢、気になった夢について話して戴き、なぜそういう夢を見るのか、その夢は自分にとってどんな意味があると考えられるのか、ご一緒に探っていく方法をとります。