不倫の相談 | 占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

過去と現在の状況、気持ちとの因果関係を視野に入れた未来の予測のほか、あなた自身の正直な気持ちや隠れた素質、適性を探っていきます。
《占術》タロット・四柱推命・夢占い・九星気学  
《セラピー》夢カウンセリング・潜在意識に働きかけるセラピー 

 こんにちは。秋を通り越して冬になってしまったと思うほど寒いですね雪の結晶

 

 不倫の相談。極めて多い相談です。
 ブログを読んでくださっている皆様の中にも、不倫で悩んでいるというかたは少なからずいらっしゃると思います。また、占い師の先生であれば、大半のかたが不倫の相談に乗られているかと思います。
 私は、この不倫という状況が今後も継続するかどうか、あるいは終止符が打たれるかどうか、敢えてズバリと言い当てることは致しません。
 恋愛とか家族のこととか仕事のこととか他の相談の時とまったく同じで、まずは相談者のお話にじっくりと耳を傾けてからタロットを開いたり、四柱推命の要素を探るわけですが……。

 不倫の相談では、真っ先に相談者の気持ちや相手の気持ちに注目します。つまり当事者は、今進行中の不倫に関してどんな思いを持っているのか、相談者ご自身はその不倫のことで何を一番悩んでいるのか、に注目するのです。特にタロットカードやハワイアンタロット(マナカード)ですと、「相談者やお相手の気持ちは○○なのではないの?」「例えば今○○であることが辛いのでしょ?」と問いかけてきます。
 相談者ご自身は既に気づいていらっしゃることも多いのですが(だから占いに訪れるのかもしれない)、自分は道徳的に(法律的に)許されないことをしているという罪悪感に悩まされているケースによく出会います。さらには、人の道を外れる良くないことをしている、自分が今やっていることで誰かを傷つけている、と思って反省している。だからもう不倫なんて終止符を打ちたいんだ。でも自分から終止符を打つ勇気のない自分がいる。
 このような心境であることがわかったなら、終止符を打つのも宜しいのではないかと促します。でももちろん、決めるのはご自身の意思であることはきちんとお伝えしますけれどね。

 占いを通しての客観的な意見です。正直なお気持ちにご自身が気づくための参考にして戴けましたら幸いです。

 急に寒くなりました。ご自愛くださいませ。

 

 しし座おとめ座癒庵の対面占い  是非いらしてくださいね、お待ちしています。
  ふんわりウイング場所   ヨドバシカメラ吉祥寺店6階  開運館 E&E
     毎週水曜日 11:00 ~  20:00  (19:30 最終受付)
 おすましスワン占術   タロット・四柱推命・カウンセリング・夢占い

 $10分 2200円   20分 3300円 30分 5500円  60分11000円  相談内容によって10分以内1100円も可能。ご希望により延長も可能。   

 未来をズバッと当てるのではなく、お悩みの原因とか一つの悩みの中で何が一番辛いのかに皆様自身が気づいたり、その悩みの解決や理想の未来のために「今できること」に気づくお手伝いをさせて戴きます。
  夢占いは、眠っているときに見た夢、度々見る夢、気になった夢について話して戴き、なぜそういう夢を見るのか、その夢は自分にとってどんな意味があると考えられるのか、ご一緒に探っていく方法をとります。
 タロットカードは、ライダー版に基づいた絵柄の違う2種類かのカードをいつも使っています。