祟り・因縁? でも大丈夫 | 占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

過去と現在の状況、気持ちとの因果関係を視野に入れた未来の予測のほか、あなた自身の正直な気持ちや隠れた素質、適性を探っていきます。
《占術》タロット・四柱推命・夢占い・九星気学  
《セラピー》夢カウンセリング・潜在意識に働きかけるセラピー 

 こんにちは。立春を過ぎてやがて一週間だというのに寒いですね雪の結晶雪の結晶

 何よりもお身体お大事にお過ごしくださいねチューリップ赤

 

 もしかしてあれは「祟り」なのではないか、恨みをはらされたのではないか、と心配になるなんてこと、あると思うのです。私自身もそんなふうに感じて不安に脅えた経験があります。

 

 ●月△日という日は、自分に災いがやってくる日なのではないかと心配になったのです。

 その●月△日というのは、ある知り合いの誕生日なのです。実はその知り合いに好意を持って貰えていたのは充分わかっていたのですが、私はステディの相手として付き合う意志はなかったし、絶対に合わないと感じていたのです。はっきりと意思表示される前は、すごく卑怯なのは十分承知の上で、わざと嫌われるような態度をしたり、天邪鬼を装ったり、思いやりに欠ける冷たい対応までしてしまっていたのです。それなのにプロポーズされてしまいました。それは困った。どうしよう。もちろん断りました。でも、断り方が不十分で「私にはその意志がない」という気持ちが伝えきれなかったのか、相手は断られたと思わなかったのか。それからも積極的に誘われ続け、勝手に結婚してからの未来予想図を話してきたりしたのです。それで、「結婚する気は無いって言ってんじゃん。どうしてわかってくれないのよ」みたいな感じで、ついにキレながら断りましたムキームキーそうしたらやっとわかってくれたようで、それからは誘われなくなったのですが……。

 しかし大変だったのはその後なんです爆弾ドンッ
 その人の誕生日には、毎年何かしら不吉なことが起こり続けたのでした叫びドクロ

 生まれて初めてインフルエンザに罹った。空き巣に入らた。通勤途中、大量の吐瀉物を見てしまって一日中不快だった。母とは仲良しだったはずなのに、大げんかしてしまった。ある宴会に出席した父が宴会中に倒れて気を失った。(でも命には別状なく回復しましたけれど。)自分自身が出先で貧血で倒れた。他にもまだあったかも知れませんが……。
 その人が恨みをはらそうと取り憑いたのに違いない。

 プロの占い師を目指して本格的に勉強をしていたとき、タロットでその件を占ってみました。
えっ 『「私はその人の感情を傷つけたから、その人は怒って霊魂が私に嫌がらせをしているのだ」という単なる思い込みである。それは、私自身のその人への反省の念が強すぎる』得意げ

 

 占いの結果、このように、「自分自身の思い込み」「自分を責めすぎていますね」というアドバイスを差し上げる例を幾つも体験します。

 合格大丈夫です。怨念とか憑依だと徒に怖がらないでください合格

 

 てんびん座対面占いやっています。是非いらしてくださいね音譜

 ヨドバシカメラ吉祥寺店6階 開運館イー&イー

 毎週水曜日 時計11:00  から   20:00     19:30最終受付です。ゆっくりとお話させて戴きます。 19:20までにご来店戴けたら幸いです。

 お金10 分  2200円      20分   3300円   30分  5500円   60分  11000円