2021年を占う & 穏やかな年末年始を | 占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

タロットをメインに、四柱推命・九星気学も用いた占いカウンセリングを致します。夢に関するカウンセリングも致します。

 2020年も残すところ明日と明後日の2日間になりました、コロナウィルス流行、感染拡大、とにかくたいへんな年でした。

 そんなさなかでも、小さな喜びが訪れたかた、健康に過ごすことが出来たかた、家族や親しい友達、パートナーとの絆が深くなったかた、いらっしゃると思います。私自身は人間関係も健康面もまずまずだったと感謝の気持ちでいっぱいです。「決して自分を失わない強さ」「何事にも負けない強い精神・必ず全てに勝つ」など「強」の重要性を再認識しました。それと同時に「人の心の温もりの大切さ」を実感。自分には厳しくなければならないけれど、隣人を愛する優しい心を持ち続けたいと実感する日々でした。

 来年は世の中の状況が安定して、安心して毎日を過ごせるような年になることを願ってやみません。

 

 その来年、2021年を占いましたてんびん座てんびん座

 

キラキラキラキラ全体的な状況

 元通りの生活に戻る兆しがあります。と言うか……当たり前のことですが、2021年の課題なのでしょうね。

 年明けていきなりとか、数ヶ月で急速に元に戻るのというのは期待できないかと思いますが、地道な努力の積み重ねで少しずつ復旧していくのかと思います。

 コロナ対策がいっそう強化されたり、今年はまだ計画中だった対策が実行されると、効果が出るのではないでしょうか。一人一人がいっそう健康に気をつけること、他者を思いやる気持ちが何よりも求められるのだと思います。

 一年延期となったオリンピックが予定されています。本当に実行出来るのか決断には相当慎重になるため、賛否両論かとは思います。でも実行されたなら、懸念していたよりもスムースに進行するかと思います。「慎重」が一番大切となってくるかと思います。

 

 札束札束経済面  いきなり向上というのは難しいかと思います。その状況に見合った計画を地道に実行していくことで徐々に回復していくかと思います。

 学校学校教育面

 学ぶ意欲を持つ人が増えていきそうです。

 少人数制の教育の効果に気づかされるかと思います。

ビリヤードビリヤードコミュニケーション

 小人数での行動、家族単位での行動によって、身近な人たちとの絆に気づかされるかと思います。

ウエディングドレス結婚指輪結婚

近しい人間関係で築かれる絆の大切さに築くという意味から、結婚を決断したり、パートナーと一緒に生活することを選択する傾向が

強まりそうです。有名な人たちの慶事も耳にする機会がありそうですね。

メモメモ法律面

法律や規則だけでは処理できない問題が浮上しそうです。法律と一般常識や道徳のズレとか矛盾を感じさせる問題が現れるように思います。

映画テニステニス芸術・スポーツ

埋もれていた才能が見いだされ脚光を浴びることがありそうです。スポーツ界では、昇進、躍進がありそうです。

 

 

 ステイホームの年末年始となります。皆様が穏やかに過ごされますように、皆様と皆様の大切な方々が健康で明るい気持ちでいられますようにお祈り致します。来る年もまた宜しくお願い致します。