明太子ポップコーンなくなってた・・・。アーニャ さみしい ます。

 

さて、タイトル通り「翔んで埼玉」見てきました。

いい感じに茶番で楽しかったですよ。

ネタバレ完全なしで話すと、とにかく杏ちゃんが美しい!二階堂ふみちゃんも愛くるしかったけど、美しいは正義だね。

ガクトさまは若干劣化が・・・まあしょうがない。美しかったけど。

芸能人が年取って整形する時、男性は漏れなくガクトさまにしてくれというらしい。

だからみんな妙に彫りがふかくなるのね(笑)

 

最近諸事情あって京都弁にのめり込んでいるので、京都のトップ役がただの関西弁だったの、すごく気に障ったわぁ。

少なくとも山村紅葉くらいは、ちゃんとした京ことば話して欲しかった。

片岡愛之助と藤原紀香が夫婦なのワロタ。

藤原紀香大嫌いなんだけど、観賞用としての彼女の足は素晴らしい。ミニスカートを履いて欲しかった。

ちなみにわたしのベストおみ足は、叶恭子様です。素晴らしく美しい。

あと伊勢谷友介はどこ行ったー!ってなんかやらかしたんだっけ。

 

芸人さんも結構出てたねぇ。

わたしが見ただけで解ったのは、ノッチ(デンジャラス)、我が家から坪倉を引いた面子、くっきー!、とかかな。

他にもいっぱい出てたみたいなんだけど。

アキラ100%もいい味出してたな。

 

まあ、見るのはお勧めです。

わたしはこのくらいの温い映画が向いてるわ。トム・クルーズは刺激が強すぎた(笑)

 

来月はスパイファミリーです!

わたしは自分がアーニャだと思っているが、旦那からはボンド(あのもふもふ犬)だという。失礼な。

 

明日は有吉聞きたさにえびのに行って来る。