大エジプト博物館前イフタール&春分エジプトオラクルメッセージはコレ♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

春分の日のイフタールは


ピラミッドと

話題の大エジプト博物館(まだプレオープン…)ビュー。


無理矢理、両方いれてみた写真。そして息子。

今期のイフタール、4回目標!

しかし前回
「久々、中東グルメを堪能するぞ〜」と
言っておきながら

SUSHIイフタールにw


大エジプト博物館前でSUSHI…。


ただ、エジプトで寿司食べるの
7年ぶりくらいなの不安

もう子供も生物食べて良い年齢になったけど
日本の方が
ネタ選べるし新鮮だし美味しいし安いしで

寿司=日本で食べるモノ
になっていたから

ある意味、非日常の体験にはなった♡

にぎりは、ネタがパサパサだったw

ロール系や揚げ寿司のが安心&オススメ。


そもそも、この辺一体が開発工事中で

なかなかこのレストランがあるホテルに

辿り着けず不安


冒険のように道なき道を歩き


前回とは別の形で脳を活性化した

イフタールになったよ泣き笑い友人は延々と車道を歩いたらしいw

Google mapを頼りにしても行き止まりだらけで

4分の予定が15分かかった…

無事到着してよかった〜♡



翌日朝は、

春分のエジプトオラクル鑑定。


今から夏至にかけてのメッセージを、一人一人に送る♡


今回1番リクエスト多かった「仕事」テーマで

ブログ読者へのメッセージはコチラの1枚でした


ホルス【時間をかけた勝利】15


【シンボル紹介】


イシスと殺された夫オシリスの息子でありエジプトの王、ホルスはイシスの魔術により受胎しました。

生後、彼はオシリスを殺害した叔父のセト神との長い戦いに直面しました。

結局は真実(マアト神)が悪魔(無秩序の神セト)に打ち勝ち、ホルスはファラオとしての正当な立場に戻りました。


【ホルスからのチャネリングメッセージ】

エドフ神殿の私の像は、私の本当の輝きと力の全てを表せていません。あなたもあなたの本当の能力と達成を認識されるには時間がかかります。そこにはまだ打ち勝つ試練があるため、私がセトについに勝利を得るまで手助けをしてくれた私の母イシスとマアト女神を呼びなさい。


【仕事】

仕事で認められるにはもう少し時間がかかり、今は出世・昇級も通り過ぎるでしょう。今はスピリチュアルな学びや仕事に関する勉強を深めるのによい時期です。


ゆっくりと、でも着々と

自分の中の芽を育もう目がハート


Yumis


エジプト魔法プロダクトmalika malaika & ベリーダンス衣装Le NouR