2023年振り返り!③動き回り↑遊び回り↑美に目覚めた↑3ヶ月。 | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

2023年振り返り②の続き。

【7月】

エジプトのゴタゴタを抜け出し

息子の夏休みに合わせた、1ヶ月半の一時帰国。

カブトムシハンターになった。


パワースポット好きとしては

・白山比咩神社(石川県)

・大麻比古神社(徳島県)

・三峯神社(埼玉県)

に行けたのが嬉しかった♡


三峯神社は、神社内にお泊まり。

旅館の和食、好き♡

めっちゃ見晴らしが良い場所。

三峰神社内の龍🐉


7月だけで

東京→福井→石川→大阪→徳島→東京→埼玉と

なかなかの旅人っぷり。


ベルリン在住・日登美さんのマクロビオティック講座卒業生の集まりにタイミングよく参加できたのも嬉しかった♡なぜか抱っこしてもらう息子…


しかも、実は息子はこの月

日帰り手術したんですよ…。

前半の東京で検診、後半で手術。


15分で終わる手術とはいえ心配でしたが

本人は痛み止めも拒否して(薬嫌い)

翌日はカブトムシ見に行きたがり。先生から、翌日はむしろたくさん歩いて良いと言われていたのでよかった…


これ、手術翌日。


エジプトだと、手法が違うらしく

最低一日は入院が必要になったと思うので

良きタイミングで、安心の日本で受けられてよかった。


体力オバケな親子だと確信した月。


【8月】

滞在後半は、実家のある群馬県へ。

日本の昆虫博物館巡りのラストw


いや…博物館もあるんだけど

名前の通り、森感凄かったw

産まれたばかりの甥っ子に会えたり

花火大会も行き、家族で日本の夏を満喫。


ラストは千葉県の友人宅にお世話になり

最後の食材買い出しの後


成田空港からカイロに飛びました〜!!

船橋のアンデルセン公園。

子供メインでスケジュール立てると、おのずと自然に触れあう機会増えるような。

エジプト帰国後も、日本イベントに参加したりw


やっぱり日本最高!!な8月。

体重増加だけが問題…


【9月】 

日本の余韻に浸っていたら

在住日本人のお子さんとの交流が増えた♡引き寄せ?

アートの会。

ウルトラマンごっこ。

人形劇イベント。


そんな中、母(私)は

急に美活に目覚め

内面と外見の美を深めたい!

という衝動にかられる。


ほんのちょっとの差だし、と

99%ノーメイクを貫いていたけど


「そのほんのちょっとの差」が

大事なのでは?

我に帰る不安


出産後はほぼ見る専だった

ベリーダンスを改めて学び、踊り始めw


翌月、弾丸日本一時帰国で

いかに自分自身をブラッシュアップするか

綿密な計画を立て始める。


数年ぶり、美意識覚醒!!の月。


秋分の日、3ヶ月ぶりのピラミッド!


2023年振り返り④に続く♡


エジプト魔法プロダクトmalika malaika&ベリーダンス衣装Le NouR


内側からの美には第4チャクラのローズ香油が一推し♡