2023年振り返り!①ぬるま湯→から飛んで↑落ちる↓3ヶ月。 | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

「今年を振り返り、感謝する時間」


毎年とってはいるのだけど


ブログに残していたのは

なんと2020年だけだったと気づいた

Yumis@エジプトです。

2023の年始

何の目標も浮かばなかった泣き笑い


ある意味、安定。

ある意味、幸せ。


ぬるま湯に浸かったような

一年の始まりだっだけど


最終的には

もっと飛躍する!

心境が変化しまくった一年となった2023年。


振り返りにお付き合いください目がハート


【1月】

ベリーダンス衣装撮影の後

弾丸日本(2泊4日!)に飛び、さらにその後

フランス旅(子連れ予定がパスポート期限切れで一人旅に悲しいいう

年初早々、いきなりの飛距離感w

初詣は芝大神宮と愛宕神社をハシゴ。


20年前に勤めていた芝大門の広告会社、まだあった!と確認したり


この後のパリで16年ぶりに同僚に再会したり

数年ぶり、3回目のメダイ教会

10年以上前に観たクレイジーホースが懐かしくなる、ムーランルージュなどなど


過去の自分を思い出す月だった。


触ると幸せになるという、ダリダ像のおっぱい@モンマルトル。とりあえず触る。


2023年1月のピラミッド。

陰陽感。



【2月】

フランスから

初めてのベルギーへ。

しょんべん小僧・少女&バケツムール貝という

ベタな旅ゆえ?ブログ記事になっていないw


余裕で完食!

一応は見とかないとなヤツ。

ベルギーチョコ作りの1日WSにも参加したり♡


一人旅ゆえの気楽さ、自由さを満喫しつつも

私はやっぱり子連れ旅の方が好きかも?


息子がたくさんの新しい経験をして

その中から自分の好きを確立させたり

独自の感性やセンスを育んでほしいな〜と


子育てや旅の気づきがあった2月。パスポートの期限は要チェック!


2023年2月のピラミッド 。

珍しく3つ並んでのアングル。


【3月】

ミスティックガラベイヤ♡

この月は

衣装製作現場が

騒然となるトラブル発生し 

完全休止状態に。


結果としては、1ヶ月ほどで

仕事は再開されたのだけど


「そうか…私だけの意思ではなく

デザイナーの意思でもなく

どうしようもない自然発生的な出来事によって

衣装作りが継続できなくなる可能性があるんだよな」と


これからの仕事・働き方を見つめ直すきっかけとなった月。


仕事が一時的にストップ&一人旅の償いもありw

博物館やシルクドソレイユ、ポートサイードの海やら

近場にお出かけ三昧。

宇宙にハマる息子。

シルクドソレイユ、ガラガラだったんだけど…またエジプト来てくれるかなあ。

さすがにまだ寒くて泳げない時期(でもたまに泳いでる強靭なエジプト人がいたりする)。


2023年3月のピラミッド。

至近距離バージョン。


とりあえず

毎月ピラミッド行っていたらしい

振り返って気づく指差し


2023年振り返り②へ続く♡


リクエストにて、エジプトチャクラ香油全7種セットが誕生!2024年の全体エネルギー活性&調整に♡