まずは身の回りの幸せを♡古代エジプトからの春分メッセージはカバの女神タウエレト♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

毎年4回恒例の、エジプトオラクルカード鑑定をしました〜♡

春分のメッセージを受け取る中

今回、なぜか1番出現率高かったのはコチラ!


家庭を司るカバの女神、タウエレト!


【シンボル紹介】


この古代からのカバの女神は、家の守り神として多くの女性、特に妊娠中の人に崇拝されました。

彼女のための神殿はありませんが、偉大な女性として尊敬され、助産師の助けと共にスクワットの姿勢で出産する場所である、裕福、貧乏な女性それぞれの家でたくさんの彼女の像がありました。

カバ、ワニ、ライオンの結合が彼女の中にあり、力強く敵を破壊する力と、優しく愛に溢れた母が共存します。


【タウエレトからのチャネリングメッセージ】

私の存在、力、静かなエネルギーからくる私の叡智についての言葉は数少ないです。

私は悪い精神を追払い、あなたの敵を破壊するコトができますが、そのため私はしばしば必要とされ、ゆえに古代の母たちは安全に出産するコトができました。

私をあなたの隠れた祖母の精神と見てください、そして静かに全ての女性と赤ちゃんを守る者として、必要な時に呼び出してください


直接的な妊娠、出産はもちろんですが

(これから妊娠する方が増えるのかも??)


・家庭=身の回りの幸せ

・女性がもともと持っている母性

・新しいモノを安心して産み出すチカラ

・繁栄するエネルギー


を象徴する女神が

今回の春分のメッセージだと感じました。


混沌した世界の中でも


まずは身の回りの幸せを見つめ

母性と共に

安心して新しい挑戦をし

繁栄していきましょう♡


古代エジプトのカバの価値はすごい


エジプト魔法プロダクト malika malaika


この2つの香油も、母性が溢れている!

母性って、優しくて大きい、まさに女性性の繁栄エネルギー♡