【新エジプト香油】「在る」を育む女性の叡智♡イシス女神香油 | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

マグダラのマリア香油の

対となるエジプト香油が本日発売開始します。

それは、イシス女神の香油!!


右のピンクゴールドがマグダラのマリア。

左のゴールドがイシス女神♡


これは、数あるヒーラーのエネルギー香油の中から超厳選した

「女性を開花させ、育み、進化させる」ツートップの香油なのです不安


ベスト5の中から、私が

香り・効果・エネルギーの感覚をテストして

この2つに絞りました!!もうしばらく新作はでません…w


「ホルスに乳を与えるイシス女神」像は

イエスキリストの母・マリアへの信仰の原型といわれていて



聖母マリアとイシスは

地母神として同じエネルギー体と同一視されるコトが多いのは有名です。


どちらも

ど偉い神様を産み、育んだ女神♡


五穀豊穣を司り

夫の身体を再生させちゃう

凄腕の魔女でもあったイシスの

ヒーラーによるエネルギーブレンドは

なんと55種類の花の香油ブレンド不安パピルスの花も入ってる


その香りは、まさにエネルギーの花束!


ヒーラーいわく

「女性性の叡智を活性化する」というこの香油は


過去を癒し、解決し

今を育み、花開き

より豊かな未来へと導く香油。


偉大な神を育てるがごとく

あなたの成長を強力にサポートしてくれます♡


女性性のエネルギーを高め、更なる進化をしたい方へ。


イシス女神の香油♡


あなたの才能を最高のタイミングで発揮するマグダラのマリア香油と合わせたら


女性性のエネルギーに満ち溢れ

ものすごい速さでのステージアップする目がハート


どちらも、女性らしい素敵な香りなので

香水代わりにぜひ身に纏ってほしい♡


余談ですが、ある日軽い気持ちで

「私に合いそうな香油あります?」とヒーラーのアシスタントに聞いたら

「クレオパトラ」を渡され

「(かなり甘いけど嫌いじゃない香り)これはどんな効能が…?」

「コレは香水の原料(エジプト香油は高級ブランド香水の原料としても有名)です。香りを楽しむだけです。

ここには数百種類以上の香油がありますが

エネルギーに働きかけるブレンド香油はごく一部です。」と言われびっくりあんぐり

ちなみに、エネルギー用の「クレオパトラ」は別にあるそうw今回紹介したのは観光客用らしいw


もちろん、香りそのもののエネルギーは全てにあれど

ヒーラーにより、エネルギーへの働きかけを意図されたブレンド香油はかなり強力ですよ指差し


エジプト魔法プロダクト malika malaika

エジプトのエネルギーを、あなたに♡