血の巡りはお金の巡り♡アルケミストが繋いだオアシスショーツのご縁♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー


「無地2枚、ハムサ柄2枚」
という選択肢だったため

ハムサ柄2枚で間違いないですか?
他の柄を選ぶこともできますよ?

とメッセージをお送りしたら

「間違いないです。というか
今、アルケミストのオマージュで
アンダルシアからエジプトへの「美しい旅」をつくる旅のプロジェクトに関わっていて…

お話できますか?」

という返信で

(よくわからないけど、アルケミスト読んだコトあるし)いいですよー!と
お話するコトにニヤニヤ私はおしゃべり好きなお調子者。

エジプト移住の経緯、ふんぱんのコト、香油のコト、エジプトの見所など話したよ♡

ちょうどオアシスショーツが届いた後で
実際の使い心地を絶賛してくださる真美さんw

ふんどしパンツがよいらしい、とは聞いていたけど
なかなかきっかけが掴めない中
エジプトのコットン!というコトで
ピンときて買ったそう。いきなり4枚w

ちなみに私の体型は
かなり大柄なので(身長164cm。体重は、標準と軽肥満の境目です…軽肥満というパワーワード…滝汗

長年ふんぱん愛用者として
デザインを検討して
ほとんどの日本人女性の体型に合う
フリーサイズを作ったつもりでしたが

周りがグラマラスな友人ばかりでw
細い方の意見を聞いたことがないのが
ちょっと不安だった中


真美さんは
「私は150cmジャストで小柄だけど
めちゃ履き心地が良く、抜群のフィット感です!
今日一日履いてみたけど
すご〜くリラックスできて、
コレはハマる!」と

嬉しい生の意見が聞けて
めっちゃありがたかったです〜♡


100人チャレンジで、興味を持ったいろんな方とお話してるそう♡

これを機にふんどしパンツ愛用者が増えるコトがめっちゃ嬉しい♡

だって絶対、
女性の身体を開放してくれるから。

特にオアシスショーツは
日常的に、簡単に
エジプトのエネルギーやプロテクトを
受け取りたい方にピッタリウインク

ちょうど、ある起業家さんが
「血の巡りはお金の巡り」
=やりたいコトやりたいなら、まず健康、血の巡りが大事!企業コンサルもまずそこから話す!
とシェアしていて

やはり身体の巡りは運の巡りだな〜と納得真顔

アルケミスト=錬金術師のご縁♡

実際に使用した貴重なご意見を聞けて(しかも肉声は初w)ホントに嬉しかったですデレデレオーダー時の備考欄やメッセージなども大変励みになります!

今後、更に全ての巡りがよくなって
ますますエネルギッシュに活動されるであろう
真美さんの大活躍が楽しみ♡

malika malaikaのインスタでは、毎日一枚エジプトオラクルカードの翻訳チャレンジ中!
今日の一枚は、コブラ。ウジャトの目の、ウジャトって女神だったのね…真顔


立春は、下着を新調するのもオススメ!!