【ダハシュール】赤のピラミッド♡風の時代の幕開け! | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

冬至の柚子湯に
エジプトに柚子がないから
ホットワイン用に買ってあったオーガニックオレンジを入れました、祐美子アブードです。塩と日本酒もいれたよ♡

いよいよグレートコンジャンクションを迎えた今日
ダハシュールのピラミッドへ!!

ダハシュールへ行くコトになった経緯は

車チャーターして、家から1時間かけて行ってきました。

こんな田園を抜け…
まずは赤のピラミッド!

太陽の光が美しく

風が気持ちよく

人が少なくて

めっちゃ気持ちいいニヤニヤと盛り上がりながら
ピラミッド周りを散策。
ピラミッドの天辺の石♡


スピ姉さんに
ハードだし臭いから私は内部は入らないよ〜♡と言われ
そして遠くへ行くスピ姉さんw


1人で入るコトに…。
入り口までさえ遠い。


これはハードやゲッソリ

ずっと中腰で、こんなトコを通っていく…。

そして中心部へ行くにつれ

マジで臭い…滝汗

なんか、古いサウナみたいな…。

すると、途中で突然匂いが変わり

古い温泉みたいな香りに変化。

どちらにしろ臭いチーン

赤のピラミッドの奥の部屋。

ここで瞑想する人もいるらしいですが
臭くてムリ滝汗

ココに来れた感謝だけ祈って
また険しい道のりを戻りました。

石が赤いから赤のピラミッドと言われてるらしい。


ぜひ皆さまは、
足腰痛めず、鼻も痛めず

撮れたてホヤホヤの写真から
波動参拝していただけたらと思います真顔

次は、屈折ピラミッドへGO!