コロナ収束はいつ?2人の予言。エジプト人ヒーラーvs私の父。 | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

本日は久々ちょっと遠出ウインク

遠隔チャクラヒーリングリピーターの方のリーディング結果を聞きに直接ヒーラーのところを訪ねました。

小さく本日のピラミッド。建設中の大博物館と♡

どうやらヒーラー仲間とも連携をとり

その方たちの顧客含め
世界に向けてかなり大規模でおこなったそうです。知らなかった笑

その際「コロナが少しずつ良い方向に向かうのは2ヶ月後以降」
というリーディング結果だったらしい。

五月下旬ですね。
ヒーリング効果でもうちょい早まらないかな〜滝汗




ちなみに私の父はかなりネガティブな元医師で
私がエジプトに行き始めた初期

「鳥インフルエンザにかかるぞ…真顔

と心配してきたタイプなのですが
彼が3/23に私に送ってきた予言がコチラ(メール一部抜粋)。



これによると、とりあえずの収束さえ早くとも7月下旬という感じですかね…それとも11月かな

どうかどうか、父ではなくヒーラーの予言が当たりますように…滝汗

結局、鳥インフルエンザもかかってないし
多分大丈夫…!

エジプトからの遠隔なので、世界中のどこにいても受けられます♡


かなり強力で、西洋人ヒーラーたちから「人生が変容するヒーリング」と言われている
エジプト人マスターヒーラーによる遠隔チャクラヒーリングは
あなたらしさを活かして輝く最高の2020年をサポートします!

お一人ずつ、心を込めてエジプトとのご縁を繋ぎエネルギーを送ります。
詳細はコチラ、お申込みはコチラのフォームから♡