双子座新月〜面白そう楽しそうを超えて、その先へ〜 | 陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

算命学/イーチンタロット/気学
星とエネルギーを知って活かす!

おぱぁーる珠子です。

 

イーチンタロット鑑定士養成講座

絶賛お問い合わせ受付中

鑑定士養成講座ご案内

 

下矢印7/5 鑑定ブース出店下矢印

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

6月6日 双子座新月ですふたご座

 

5月下旬、

 

ラッキースター木星が

 

双子座入り。

 

そんなパワフルな双子座で新月!

 

下矢印木星双子座イヤー記事

 

 

 

拡大・発展の星、木星の他に

 

双子座の支配星の水星、

 

金星なども双子座に居て、

 

賑やかです。

 

風の時代を象徴するような

 

双子座のキャラクターは、

 

「情報に敏感」で

 

「好奇心旺盛」なこと。

 

 

 

この新月では

 

レベルを超えてその先へ!

 

「面白そう」「楽しそう」

 

から始まったことも

 

レベル上がってくると、

 

興味ないことも学ぶ必要出てきたり、

 

そこまでやる?みたいなことも

 

網羅しておいたほうがいいかも、

 

など、単なる好奇心を超えた、

 

物事を極めていくための

 

情熱、モチベーションを

 

自分の中に見つけて

 

進化していくのです。

 

 

ちょっとした興味から始まったことを

 

本格的に取り組んでいくのか、

 

かじって終わるのか、

 

迷っているなら、

 

今、決め時です。

 

ヒントは

 

「対極」から眺めてみる。

 

正反対、無関係の事柄、立場から

 

アプローチしても、

 

結局、気になっていた所へたどり着く。

 

それはもうやるしかないですねウインク

 

 

 

 

下矢印算命学/イーチンタロット鑑定

image

 

7月5日、イベントふんわりリボン

 

鑑定ブースでお待ちしてます。

 

ちょっとした気がかりも、

 

どうしていいか迷ってるときも、

 

タロットや算命学が

 

あなたが今進べき方向を

 

示してくれます。

 

一度参考になさってみてください。

 

予約も承ります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてインスタDMヘ上矢印

 

 

 

 

クリックして公式LINE上矢印