6月の過ごし方~庚午の月~ | 陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

算命学/イーチンタロット/気学
星とエネルギーを知って活かす!

おぱぁーる珠子です。

 

イーチンタロット鑑定士養成講座

絶賛お問い合わせ受付中

鑑定士養成講座ご案内

 

下矢印7/5 鑑定ブース出店下矢印

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

二十四節気「芒種」、

 

6月5日から

 

暦では午の月となります。

 

今年は「庚午」の月。

 

まとっているエネルギーは

 

天恍星(てんこうせい)。

 

心の柔軟性、

 

心の反射神経が高まります。

 

環境の変化、

 

人間関係の中を

 

軽やかに順応していけそう。

 

でも、それは、

 

心が広い、とか

 

気持ちにゆとりがある、とか

 

そういうのとはまた違う、

 

自分の本心はひとまず置いて、

 

周囲に合わせながら、

 

自分の道を探してるような

 

揺れ動く若者の心地です。

 

 

多くの人に会ったり、

 

海外など、慣れない場所に行って、

 

未経験のことを体験したりするのは

 

おススメです。

 

ファッションやメイクも少し華やかに。

 

ラメや光沢、肌見せも

 

興味あればチャレンジしてみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印あなたの夏至以降の運気は?

image

 

7月5日、イベントふんわりリボン

 

鑑定ブースでお待ちしてます。

 

ちょっとした気がかりも、

 

どうしていいか迷ってるときも、

 

タロットや算命学が

 

あなたが今進べき方向を

 

示してくれます。

 

一度参考になさってみてください。

 

予約も承ります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてインスタDMヘ上矢印

 

 

 

 

クリックして公式LINE上矢印