2020/02/28 ☆今日は一粒万倍日とちょっと気づいたこと☆ | 陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

算命学/イーチンタロット/気学
星とエネルギーを知って活かす!

おぱぁーる珠子です。

 

 

今日は一粒万倍日です。

自分のために何かするのに

最適な吉日、一粒万倍日ですニコニコ

良い実りにつながる

幸せの種まきの日です。

(縁起の良い日の説明右矢印コチラ

 

昨日は風が強くて

乾燥した晴天日でした太陽

そのおかげで発見!

毎日の洗濯とか

ゴミ出しとか、

台所の片付けとか、

サッサと終わらせて

自分のやりたいことに

取りかかりたい、と

思っているから、

家事があんまり楽しくない

と思っていた~

と昨日気づいたんです!

あまりにもカラッとした

お天気に誘われて

「もう1回洗濯できるかも」と

朝の洗濯物の乾きを確認しつつ、

空を見たら、

雲が輝いてましたキラキラ

まさに青い空に白い雲。

なんだかいろんな形に見えてきて、

いろいろ想像。

そしたら、

「ああ、こうやって時間に縛られずに

家事も義務のように思わずに、

遊びながらやったら

楽しい気分になるなあ音符

って気づいたんです。

家事を

「やらなくちゃいけないこと」

「早く済ませたいこと」って

捉え過ぎてて、

いつも焦ってて

嫌々やってるような

ルーティンに陥ってましたアセアセ

たまには

時間に追われる感覚を捨てて

遊び気分で

家のことをするのも

いいですね、

コチコチに固まってた

自分の毎日を

ほぐせたような気がしましたニコニコ

 

 

 

 

 

中国の易占いを

64枚のカードにした

イーチンタロットを用いてます。

下矢印 下矢印 下矢印

グリーンハート三択で「今日のサポート」やってますグリーンハート

今日も1枚

直感で1枚クリックしてみてください。

ピンクハートおぱぁーる珠子のプロフィール右矢印コチラ

個人鑑定のご案内は右矢印コチラ

グリーンハート2月の縁起良い日グリーンハート右矢印コチラ