愛の火を灯す | 八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市のヒーリングサロン∞PEGASUS Crystal∞
カラーセラピー(オーラソーマ、TCカラー)、占星術(算命学&西洋占星術)☆過去にとらわれた魂の解放と才能ギフトを明らかにするコンサルを行います☆

今日は、私たち東北に住む人々にとって大事な日の3.11

 

きっと、私たちはこの日を一生忘れることができないけれど、、、、

 

 

今日という日を、悲しみで過ごすよりは、愛の波動で満たしたい、、、

 

そう思って、ゲリラ的ではありますが、今夜、瞑想会をしたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

一人で行おうと思いましたが、これを見てくれた方が一緒にしてくれたらいいな〜照れアップ

と思い立っておねがい!!

 

 

 

愛の瞑想の時間は、9時ごろから、キャンドルを灯して、クリスタルとリスティラのコーラルエッセンスを使いながら、行おうと思います。

 

もし、寝る前に時間がある方は、何時でも、どこでもキラキラ

ご自分のリラックスした環境で、ベッドの上でも、心地いいと思えるところでドキドキ

共に愛と調和で自分たちが満たされるイメージで、一緒に瞑想してもらえたら、きっとパワフルかな照れラブラブラブラブラブラブキラキラアップアップアップ

 

 

傷ついた方々の悲しみが、愛と光で満たされていきますようにキラキラキラキラキラキラ

 

地球と共に生きている私たちが、愛と調和の中にいられますようにドキドキ

 

 

(画像はお借りしましたm(_ _)m)