乙女座満月です♫ | 八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市のヒーリングサロン∞PEGASUS Crystal∞
カラーセラピー(オーラソーマ、TCカラー)、占星術(算命学&西洋占星術)☆過去にとらわれた魂の解放と才能ギフトを明らかにするコンサルを行います☆

今日は、乙女座満月♍️🌕‼️

そして、今日は息子の公立校の受験日。
今年度の受験生たちは、水星逆行の最中、試験に挑まないといけないので、何度も指差し確認‼️笑笑
と伝えてました
コロナウィルス騒動で、大事なタイミングで学校にも行けないし、卒業式が中止になったところもあったり、、、過酷な状況で乗り切っただけでも、キミたち本当にエライね😭💖✨と感じます。



思えば、息子が町主催で初めて海外ショートステイをするタイミングも、ばっちり水星逆行だったし、、、

東日本大震災の直後で、卒園式と入学式は、自粛モードでした。。。


この子たちは、こういった、世の中が混乱するような、節目節目を体験するタイミングで生まれてきたんだなと感じます。。。





さて、今日の乙女座満月とほぼ同時に、10天体が、順行に戻りますおねがいドキドキ音譜

地の星座に天体が多く集まっているので、色んな混乱は、ここでひとまず落ち着いていくかもしれません。



魚座の♓️新月がヤケにキツかったのに対して、今日の乙女座満月は、数日前から祝福ムードで、
ここまで頑張ってきた私、エライ💖✨
と、自分で自分を褒めてあげたい感じドキドキラブラブラブラブラブラブ

状況が変わったわけではないですが、ものすごい開放感お願い音譜アップアップアップ


魚座のテーマは、赦しと癒し。。。

無駄な思考を手放す。

乙女座満月のエネルギーは、その魚座の浄化エネルギーを現実に降ろしていく感じがあります。


何もしなくても大丈夫👌✨

と自分に許していくのもいいかも。


もしかして、、、本当の赦しって、何にも考えないで、ポケ〜っとしてる事なんじゃないか?

と感じるくらいゆるゆるなムードです。




振り返ると、水星逆行も、まあ悪かないのです✨


コロナ騒動で、仕事は次々とキャンセルになって、落ち込んだりもしましたが、、、見方によっては、いいことも(笑)



ずっと会えていなかった方々との再会や、メッセージのやり取りなど、心温まる事もたくさんありました✨


子どもたちの面接試験は中止になるし、、、
(息子の面接練習聞いてると、全部ボー読みガーン

卒業式の時間が短縮されるので、長々とした、つまんない挨拶も全カットになるし(笑)

学校行かないから、早起きしなくていいし(笑)

トイレットペーパー🧻は無いと不便だけど、実は水に流すと、細かくなって水に溶けてしまい、浄化しきれず、環境ホルモンの元凶となってしまう。それを私たちは、飲み水として循環させているから、結構怖い😅💦用を足したらティッシュで拭いて、燃えるゴミに捨てる方が、まだいい。


なんだか話がまとまりません(笑)

とりあえず、ベタだけど、

ラブラブラブラブラブラブLOVE &PEACEラブラブラブラブラブラブ