ディープマジェンタの会&手放しB39を終えての考察 | 八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市のヒーリングサロン∞PEGASUS Crystal∞
カラーセラピー(オーラソーマ、TCカラー)、占星術(算命学&西洋占星術)☆過去にとらわれた魂の解放と才能ギフトを明らかにするコンサルを行います☆


今日はきづき先生のところで、ディープマジェンタボトルの勉強会でした音譜


この勉強会は、私にとって、ご褒美のような、月に一回のお楽しみラブラブ

あ~すごい。。。ディーブマジェンタだけにめちゃめちゃディーブ!!


話しているだけでも、エネルギーが動かされるので、癒されながらも、体力が消耗していく感じ・・・(笑)



今日は、「何に私がゆさぶられているんだろう?」
と自分で考察したところ、
魔女の過去生が反応したことが明らかになりましたあせる



昨日、寝る前に、「私の能力が開花させてくださいアップ」とお願いして、ウキウキして寝ましたが、

今朝、ちょっぴり期待しながら起きてみると、

変化なし。。。

な~んだ、いつもの朝じゃん。


という感じでした。



でも、最近、悪くないのに、なぜ責められる?というパターンが続き、

母からも、ネットの契約内容がおかしいなどの、いいがかりをつけられる羽目に。
(自分でカスタマーサービスにお問い合わせください)

振り返ると、手放しボトルB39を使い終わったばかりでした。(11/11に終了)
B39の上層はバイオレット。







{5A1D3F47-98F7-4043-9D63-43BAA5CB9FBE:01}





合わせて、エリックエッセンスのアマテラスを使っていたこともあり、女性が受けてきた迫害を癒すプロセスが、さらに加わり、自分も女性性を否定してきたパターンからの解放。
インナーチャイルドだけでない、深~い、ゴールドからの、見えない世界への恐れがあったのは、「もしや魔女狩りだったのか?」と気づいてから、瞬間的に何かが外れていきました。
それと同時に、涙がでてきて、サードアイと、頭の上部(北半球?)が、ず~~~っとモゾモゾ、モゾモゾ動いていました。それは、解きほぐれていくような、心地いいモゾモゾ感でした。


それに囚われていた間は、「悪くないのに、なぜ責められるの?」という気持ちになると同時に、ものすごい自己否定が襲ってくる。手が震えるほど、半端なく。。。ショック!


自分でもおかしい症状だと思っていました。

でも、気づかせてくれてありがとうアップ


世の中には、ジャッジする人が沢山いる。
全くジャッジしないという人はいないだろうと思う。

けれど、その中にいても、いかにくつろいで、
自分らしくあり続けるのか。。。

バースボトルがB11なだけに、いつもこのテーマがくる。

本当の強さは、自分らしくあり続けることだということ。

今夜は、たっぷりレディナダに癒されようと思います(笑)

{376AFDEB-F820-4F98-9DF8-F01E355A8456:01}