大変容でした♬クラニオセイクラルバイオダイナミクス5日連続セッション | 八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市のヒーリングサロン∞PEGASUS Crystal∞
カラーセラピー(オーラソーマ、TCカラー)、占星術(算命学&西洋占星術)☆過去にとらわれた魂の解放と才能ギフトを明らかにするコンサルを行います☆

とても体と心が軽くなってスタートを切れた2013年ラブラブ

そのワケは、sweet homeさんのところで、今年1月に、クラニオセイクラルバイオダイナミクスの5日連続で受けたからです音譜



sweet homeさんから、復興支援チャリティイベントでご一緒させていただいてから、今まで、月に1回、多くて2回受けていたセッションでした。(これまでの感想はこちら
彼女のクラニオは他と違い、温かくそのままでいいよ~というメッセージと、何よりも肉体がとっても変化することにヤミ付きになり(笑)、今では、彼女が八戸に来てくれるのを心待ちにしている状態です音譜


ず~っと以前から、連続セッションを受けてみたいと思い、息子がスノーキャンプに行っている機会を使って、その夢が叶いました♡(お忙しい中、本当にありがとうございます。)


1回目と2回目は、何かのショックで体がとっても固くなっていて、いつものように温かいじわ~とした螺旋状の感覚が出せませんでした(><)
しかもセッション中に何度も爆睡^^;;)あまり記憶がありませんショック!

3日目に、やっと体の固くなっていたものが溶け出し、体がとってもゆるく軽くなっていくのを感じました。無意識に力を入れていたんですね。そして体もぽっかぽか♬外気はますます寒くなってきているというのに、一人だけ熱いニコニコ体感温度がその頃を境に変わったようでした。

5回目の最終日は、セッション中にsweet homeさんと出会えて良かったな~ということを考えていたら、この方に今世の前から、遠い時代からずっと守られてきていたんだな~という感覚に変わりました。そして、自分を地球に生まれてくる前からサポートしてきてくれていた存在が背後にたくさんいてくれて、それに気づいた瞬間大号泣!!


「感謝」って日頃からしているものだと思っていたけれど、心の底から沸き上がってくる、全身が熱く震えて感動した体感はこれが初めてでしたドキドキ


連続で受けてみるとこんな感動があったんですねラブラブ


最後のカードメッセージは「贈り物」でしたドキドキ

※感想は個人的なものなので、あくまで参考程度にされてください☆


sweet homeさんが来月も青森、八戸にいらっしゃいます☆
ぞくぞくと予約が埋まっているようなので、お早めに!!

☆八戸日程☆
日にち:2月13~16日
場所 :南部会館
セッションフィー:2時間18000円(カウンセリングとハンドトリートメント付き)


お申し込みは、ブログのメッセージからお願いします☆
他の日程はお問い合わせくださいm(_ _)m

$lovelace fortunes&coaching*コーチング*カラーセラピー*算命学*占い ~たおたお日記~