ぬん。今、試さなきゃならないタイヤが多すぎるんすよ。数値的にとか評判的とかだけじゃ無いですしね、タイヤの世界。好き嫌いあるし。

 

現状、戦績と数値スペックが最強の名を謳うにふさわしいのが、Vittoria コルサプロSPEED です。前作のスピードモデルはサイド限界点がノーマルコルサとは別物であったため、「気をつけてくださいね~」とお伝えしても結構攻めすぎてコケてる人がいました。そこで「うへぇ、スピードモデル怖たん」ってトラウマ持っちゃった人にも、コルサプロのスピードモデルは良いように思います。リム幅の広いモデルにもあいますしね

 

 

レーシングタイヤですから、寿命を長くとるために開発されていません。

しかし、軽く、凄まじいスピードの乗りを発揮します。Vittoriaは、しなやかなケーシングが走行時に発生する微振動を明確にいなす(減衰する)ので、速度が連続的にノッてきたところでめちゃ強いですし、コントロール感が残ります。

 

速度が乗ってきたところでグリップ感触がわかりにくくなったり、妙な共振感を感じるハイスピード系タイヤはおすすめしていませんが、コルサプロスピードは寿命以外のすべてが現状最強種だと思います。

 

っていっても好みもあるんですよね、タイヤは!これはマッチングの問題っす。

 

さて本題。その最強種のタイヤを夏の特価にしちゃいます

 

コルサPROスピードは 現在の定価は 税込みで ¥14960 / 1本

 

これを 今月限定で

 

超特価¥11500

(税込)

 

にてご用意します。工賃別です。為替の変動がきついので、今年の後半の値動きがわからないので、早めにおすすめしておこうかなってことで。

 

レースやTTだけでなく、ヒルクライムにも大人気です。26c28cは在庫切らさないようにしますが、24cは店頭在庫しませんのでご来店の上ご注文ください。