編集部からご相談頂き、「 ペダル型パワーメーターをお使いのお客様いらっしゃいますか? 」 とのこと。何人もいらっしゃるけど、さて、どなたがタイミングなど含めてマッチするかな~と考え、、、

 

「数日後、富士ヒルで悲願のブロンズ獲得目指しているあの方に!!」と思い、ご相談したのが、 アシストコーヒーロースタリー のオーナー!(゚∀゚)キタコレ!!

 

岩本町にある本当に美味しいコーヒーをいただけるお店です。僕は東ティモールのコーヒーが好きです。なんたって、はじめて行った外国が東ティモールでしたからw

(入荷が困難になり休売されるとのこと。また再開される日もあるそうです)

 

食べ物のインプレ能力がポンコツな私ですが、美味しいコーヒーだということはわかります。私の表現が追いつかないだけ!良い香り!美味しい味!!(あとは心が感じてる!)

 

オーナーの説明もわかりやすく、味を感じる助けになります。そしてごはんも美味しいです。(感想表現が貧弱ですみません)サイクリストフレンドリーなお店ですので、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

カメラ 遠っ!!!(爆笑)撮影は編集部Sさんです

 

今年はぜったい目標達成できると信じておりましたし、ここはあえて取材スケジュールをぶっこむことで適度なプレッシャーを!(゚∀゚)キタコレ!! と僕は思ったんですが、ご本人曰く「めちゃくちゃプレッシャーかかったし!」だったそうです。あざーす!

それでも快諾頂けてありがとうございました。

 

今月はパワーメーターのご相談増えています。がちな使い方だけでなく、バイクと自分のつながりを可視化する視点から導入してみてもいいと思います。