輸入代理店での年度内フリー在庫は瞬殺でなくなっているBMCの新モデル。 ”R”

 

当店には 510ミリフレームセットのみ 在庫あります。一体型ハンドル/シートポスト/ボトルケージが付属します。

 

数量の規模が多い流通がないためBMCの待望の新型モデルなのにあまり話題にならないのですが、めっさ速いです。剛性の高さはこれまでのBMCのラインナップにはあまりなかった類のものですが、最新レーシングバイクのエッジな部分をキレッキレにしたバイクです。

 

先日、インプレに参加させてもらったのですが、まぁ、すごかったです。

 

て、いうか、レッドブルアドバンスドテクノロジーをの共同開発ならフレームのどっかにでもデカデカと書いておけば、そこから話題になるものをいつも通りを通り越してもはやお家芸となったBMCのシンプルスタイルのせいで、、、 もぉぉぉ~っ!! o(*>д<)o! でもすき!www

 

もう他社がさっそく形状的な部分をか~なり意識しているという話です。でもBMCののアドバンテージは外的形状だけでなく、カーボン積層パータンのアルゴリズム走らせるところにあるんですが、あいつらは本当にまじでそれをアピらないので毎度毎度。。。

 

SLRシリーズの初っ端から付き合いのある者としては、新モデル、新形状を出しては周囲からジト目気味で見られたりするのは伝統です。競合他社が参考にし始めても、とくに何を言うでもなくっていうのもパターンですしね。 もぉぉぉ~っ!! o(*>д<)o! でもすき!www(2回目)

 

超レーシングマシンとしての明確なキャラクターがあるゆえに、自分にバイクを合わせていくプロセスもわかりやすいと感じます。メーカー完成車も良いですが、自分なりのセットアップや新型SRAM REDとかとの合わせでいくとフレームセットおすすめです。

 

 

 

、、、フレームセットっていえば、最近の若いひとは フレセ って略すんですね。先日知りました。おぢさん、ちょっとびっくり聞き違えそうになったぉwww