最近 僕、ラジオの あのちゃん の声がめちゃくちゃ大好きなんすよ。なんでラジオかって言うとまぁテレビ見る時間なくて残業しながらラジオ聞いてたりするからなんですが、ANNゼロ 繰り返し聞いちゃうくらいですw

 

さて、全然関係のない話で書き出しましたが、富士ヒルクライム参加された皆様、お疲れ様でした。目標達成できた人、残念ながら達成できなかった人 みんなお疲れ様でした。

参加するだけで素晴らしいなんて言葉は使い古されているかもしれませんが、この先もその言葉に込められたマインドは 僕は 使い古しまくりコスリまくりたい! と思います。

 

今年で20回めの大会で、20回連続完走している方も誕生されているとか!? スゴイ!!おめでとうございます。

 

リザルト的なものに関しては、、、、良かったときは自分を褒めろ!悪かったときは機材を疑え! なんて話もありますがメカニックとしては、血管がひゅっとなりますけど、でもね、頑張って走りに行ったんだから自分をどんどん褒めていいですよ。他に選手に対しても どんどんリスペクトしていいですよ。 で、もしも、タイム出なかった~機材かな~ポジションかな~みたいなマインドになったら、よければ声かけてくださいませ(^o^) 機材じゃなくね?ってときはちゃんと言いますからwww そこはね、正直にね。

 

 

そして、フォーチュンバイクでは恒例のシマノ鈴鹿ロードの準備が走り出しました。去年は募集開始がめちゃ早くて大変だった(4月から募集してたからw)けど、今年は例年通りな感じです。エンデューロ系の種目が大幅拡充され、リレー形式でのエンデューロ参加だけではなく同時出走でのチーム的参加も始まりました。

 

今年もバスツアーは催行予定で段取り進んでいます。

 

そして、シマノ鈴鹿行ってみたいな~ フォーチュンバイクのバスツアーで行ってみようかな~と思っている方、ご興味ご質問あればお声がけください。

 

鈴鹿、広くて楽しいです。でも競技ではあるので、他のたくさんの参加者さんがいます。安全な競技参加のために正しい準備をしなければいけません。速さや強さがあってもなくても、いちばん大事なのは他の参加者へのリスペクトと機材スポーツへの正しい準備(それはもちろん僕がお手伝いします)なのだと思っています。

 

うちのバスツアーは競技成績ガチ勢マシマシではないかもしれませんが、気持ちよく夏の鈴鹿を共有する勢マシマシですw ご興味ありましたらどうぞ