TNIのカーボンフレーム キャリパーブレーキのやつなのですが、店頭在庫パーツの処分も兼ねて形にしたものがあります。

 

こういう急に形にして組んだりするのは、お客様の自転車のプランニングやそのためのリサーチいろいろしているときに煮詰まってきたりしたときに、「ふ~、、、なんかありもんで作るか」っていう夜食でも食うべぇかみたいなノリで組むのですが、自転車の仕事の煮詰まり感を自転車を組んで発散するというヤツだったりしますw

 

目についたコンポが SRAMの RIVAL x1 のキャリパーブレーキセットだったので、、、

 

フロントシングル (WOLFTOOTHの48T)

リアは11速 (TNIの 11-32T) 

なので、 最大が4.36 最小が1.5 長い登坂じゃあちときついとは思いますが、都内中心にマイペースで散策するだけなら事足りるでしょう。(39x25と同じくらいw)

 

レバーはSRAM RIVAL1 キャリパーブレーキ(右のみダブルタップ 左はブレーキのみ)

リアメカは SRAM RIVAL1 

キャリパーは SRAM RIVALキャリパーブレーキ前後

クランクはSHIMANOのRSグレードです(WOLFTOOTHの4ARM使いたかったから)

 

 

コンポーネントパーツで8万円くらい (シートポストはTNIカーボン)

 

ホイールセットはシマノ RS300に 旧グラベルキング700x26 ブラウンサイド

 

みたいな構成です。定価合計に工賃などを合算すれば、25万円くらいになるかもですが、、、気まぐれ処分品なので、、、

 

消費税込み 現品特価 13万円 で (^~^)w 

 

4/5 売約済み ありがとうございました

 

ペダルとボトルケージは別途購入して下さい。バーテープを 最初の愛着ステップ として別途選んで買って下さいませ。巻きますんで。

 

どう考えても赤字になってるんですが、まぁ、売り場整理の一環てことにします。

 

ディスクブレーキでもないわけですし、ギアレシオも広いわけではないですが、初心者の人がロードバイクの軽快感をシンプルに体験しつつ、部品構成にチープなものが少ないように組みました。重量もペダル無しバーテープ無しの写真の状態8.2キロくらいかな

 

 

フレームサイズはXSですが、身長としては160~165ぐらいの方のほうがポジション出しやすいです。スピードもまぁまぁの出具合、登坂も激坂はきついかも の代わりにシンプルな構成です。散策用とかスローライド用の入門車としてどうでしょうか