キャットアイさんが70周年だそうです。おめでとうございます。私も長年、大変お世話になりましたし、自転車屋になった今でも良い製品を店に並べさせて頂いていて、本当に感謝しています。

 


 

70周年となると たぶんベテラン勢は昔を懐かしみつつ、シャイニーバーテープを復刻させろだとか、コスモスのサイクルコンピューターがむしろ今こそデザイン的にいけてるんじゃね?とか、冬のハロゲンライトの乾電池交換が寒くて笑っちゃうくらいブルブルガタガタしながらやったとか いわれるかもしれませんが、それだけ本当に長い間、サイクリストを支えてくれたということです。もちろん私も助けられてきました。

 

いろんなブランドからいろんな商品出てきては、移り変わりますけども、サイクリストなら一度は手にしたことがある商品のひとつがキャットアイさんの商品でしょうね。

 

どこか探せば、キャットアイのライトとか反射板つながりで愛が芽生えたカップルさんとかいそうです。キラッ!!☆☆☆ (なにをいうとんねんwww)

 

キャッツアイって言われたりもしますが、かまへんかまへんですw いいです。70年の歴史の間にたぶん100万回くらい言い間違えられてきてるはずです。キャットアイさんは気にしません(たぶん、いや、しらんけど) 

なんならそろそろ、キャッツアイ CAT'S♥EYEって書いたコラボモデルのVOLT800NEOでも出してもらったら、おっさんたちは感涙で買うでしょう。なんなら、ひとみ、あい、るいとかで三色作ってセットで6万円とかで限定で売りだしちゃいましょう、げへへへ

 

 

 

また、サイクリスト的には自分のライトやテイルライト、サイクルコンピューターなどに興味がついつい行っちゃいますが、キャットアイさんは道路や車両用反射板においてもリーディングカンパニーでいらっしゃいます。

道路の反射板に、ぼくらサイクリストも知らず知らずのうちに助けられているともいえますから、有り難いスネ(^_^)

 

これからもキャットアイの良い商品を丁寧にお客様にご案内させていただきます。

改めまして70周年おめでとうございます。