16日の土曜日はお休みを頂き、夜は忘年会を開催させていただきました。今年は久しぶりの忘年会。コロナ禍でストップしてましたからね。4年ぶりです。

 

 

個室で人数がいても予約できるのが両国の花の舞さんなので毎回お世話になっております。

 

フォーチュンバイク忘年会では、店長が独断で選ぶバイカーズアワードという表彰を実施しています。今年は東京オリンピックを挟んだこともあり、今回はトロフィーではなく金メダルを用意しました。

 

豪華純金製!....の気持ちで用意した金メダル  裏面は受賞者さんに見せてもらって下さいw

 

お店を始めたときから、 人を称える機会を作ることが出来るお店 を目指していたのですが、こういう企画を実現できるのは私ではなく、多くのお客様が自転車を通じたご経験をフィードバックしてくれるからです。毎回思うのですが、受賞者さんへ拍手する皆の顔が本当に素敵です。ありがたいことです。

 

 

一人目の受賞者は海外レースに挑戦し、国内レースでも大成果を挙げた あのこ です。
あっという間にお酒が飲める年になっていて驚いた人も多かったようですwww

 

彼女をプレゼンターにしてメダル授与式が進みます。自分がもらうとは思わず、驚く人、驚いているけどヨッパらっちゃってる人、みんな素敵な笑顔でした。

 

 

今回は金メダリストが7名誕生しましたw レースで頑張った人、スタッフ裏方で頑張った人、素直な気持ちを言葉にして表現して皆を楽しませた人、自転車でなければ見つけられなかった景色を見つけた人、、、いろいろです。

 

 

受賞者皆様と私。来年ももっと楽しい自転車ライフをみなさんに楽しんでもらって、もっともっと表彰される人を増やしたいと思っています。

 

 

ドスの利いた私の野太い声ばかりではアレなので、この日4回目くらいの乾杯はバトンタッチ

 

かんぱ~い!!

 

工夫や努力、成功や失敗、情報交換したり、懐かしい話を振り返ったりしながらの楽しい忘年会でした。年末年始も皆様安全に楽しく走って、また次の忘年会でたくさん笑い合いましょう。ありがとうございました(^v^)/