僕はポガチャルはツール6勝する日が来るに値する選手だと思うんすよね。え?お前、毎年ヴィンゲゴーって予想しているやんって?予想は事前のリザルトやら動きやら準備期間の充実度やらチーム力の多少やらを分析しての話だから、応援する気持ちとはまたちゃうのですよ。ヴィンゲゴーだって素晴らしい選手だけど、ツール6勝にはポガチャルが近いと思ってます。

 

むしろ、今年ヴィンゲゴーが強ければ強いほど、ユンボが人数使ってポガチャルを攻撃するほどに、ポガチャルのツール6勝は有り寄りに寄っていくと信じています。昨日とか一昨日とかのポガチャルを見たファンの人は、すごい物語の途中を見ていると思っていいんじゃないでしょうか。 

 

そしてポガ毛を信奉するなら、「うへへ今日のライドでポガ毛出したらウケそうだな、うへへ」みたいな姑息な感じでやるのではなく、誰も見ていない時と場所でも自分を信じて、堂々と正しくポガ毛を出すのです。そう!!ポガ毛は交通ルールと一緒!!!

 

そしてまだツールは終わってないっす!!激アツ!!

 

 

エリートの保冷じゃないめちゃでかいボトルが入荷しました。950ミリリットル入ります。長さはざっくり27センチあります。ひたすら水を被る用にするとか、ベテラン勢ほどうまく使うと言われている長いやつです。生分解性ブラスチックです。

 

夏になると保冷ボトルで大容量を求める声もたくさん寄せられるんですが、保冷剤なり断熱機構のために容量は少なくなっちゃいます。ボトルさえあれば休憩なくてもイケるみたいに考えず、適切な休憩も計画なさってくださいね。

 

保冷ボトル+水掛ボトルで相当に体を冷やせますが、それでも大切なのは無理をしないことです。

 

 

店頭作業はいつもどおりの混雑です。

 

ワンチャンあると思わず、御予約をお願いします。 ワンチャン、無いです。

 

よろしくおねがいします