僕が本物、本人を間近で見て好きになっちゃった選手はまぁ、、、たくさんいるんですが、先日BMCレーシングなどで活躍し来日もしてくれたミヒャエル・シェアー選手も今季での引退を発表し、今日は マン島超特急カヴェンディッシュが引退を発表しました。

 

シェアー選手のジャージはうちの壁に飾らせてもらっているBMCレーシング額縁のあれです。今度、そのへんのこともブログに書きたいなって思っています。

 

カヴェンディッシュ、最初は 凄いな!強いな! ってだけで、好きとかより興味の枠を出なかったんですが、イタリア行ったとき、エレベーターで運良くばったり二人きりの数十秒からめっちゃ好きになった。

 

恋、恋やん!!! (トゥンク♡)

 

なんつうか、生身の人間やったんすよね。そこに惚れたっす。それ以来ずっとチェックする選手のひとりだったんですが、いよいよ引退か。

 

あと1勝でツール・ド・フランス歴代最多勝となる 通算35勝。 ああ、神様どうかお願いします!不幸な事故や怪我から彼を遠ざけて、並み居る強豪スプリンターの戦列に忖度なく彼をぶっ込んでください!それだけであとは、きっと凄い走りを見せてくれるはずだと思うのです!

 

EBウイルスもうつ病も その強さと疾さで振りほどいてきた超特急の物語に 花が咲き誇ることを願っています。

 


なんだかんだ惚れっぽい店長の勝手な恋のはじまりは以下のブログよりw