ジロ・デ・イタリア始まりますね! 10年前に現地行かせてもらう機会を頂いたんですが、もう10年か(遠い目w)

 

優勝予想の筆頭は、ログリッチVSエヴェネプールなわけですが、ユンボのメンバー変更がちょっと大変そうです。海外の優勝者予想オッズではエヴェネプール優勢ですが、ログリッチ頑張ってほしい!

 

さて、店長予想です。話のネタになるように毎回、ひねった予想をしなきゃいけない義務感もある感じですw でも去年のツールはピタリでしたよ(^^v

 

ということで、、、店長予想です。

 

JAY VINE ジェイ・ヴァイン

 

ZWIFTアカデミーからアルペシン→UAEというステップを踏んでいる彼ですが、一昨年はチームカーにひかれかけたり、昨年は落車もあったりで、、、本来の実力からすると注目度が大ブレークしきれているとはまだ言えないかも。もちろんUAEは将来性を高く評価して彼を獲得してるし、もう1年位温存して大切に育てるのではないかと思ったら、、、

 

怪我からの回復もしっかりできて、今年は全豪個人TT優勝、そしてダウンアンダーも制してのジロ。山も登れる、TTも速い、なにより、、、春先ポガチャルがクラシックでバンバン行っている間に確実に刃を研いでいるんじゃないかい??!

 

これ、優勝候補たちと別な時間軸で狙い済ませてきていたりしないかい?!UAEもそれ狙ってないかい? というかJAY VINE的にもビッグチームのバックアップ体制で間違いなく手応えあるんじゃないかい!? という意味で推します。

 

奥さんも自転車選手で二人三脚な感じがとても素敵 (^_^)

 

そして急遽の出場となった新城幸也選手もめっちゃ応援してます。楽しみだ~!!