バスツアー詳細などこれからになりますが、もちろん今年も行きます!! 昨年の参加者さまには後ほどメールにてご連絡します。アフターコロナへの移行はあると思いますが、移動往復のバス車内だけマスク着用をお願いする形になるかと思います。ご理解をお願いします。

 

昨年、、、コロナ禍で長い中断もあったので、どうなるだろうかなぁと一瞬不安になりましたが参加してくださった皆さんの熱意が強い追い風になってくれました。ほんとに、ほんとにありがとうございます。

 

今年もよい遠征になるように楽しく準備をしていきたいと思います。ぜひよろしくお願いします。

 

 

行ってみたいな~って方は店長までお声がけください。でも、背中押さないっす。ご質問や相談にはバシバシお手伝いしますが、遠くまで時間も手間もお金もかけていくことだから「自分で行くって決めた」っていう最初のドアだけは御自身で開けてもらいたいという気持ちがあります。 バスツアー自体、まったく商売じゃないし、なんなら持ち出してるしw それでもみなさんと一緒に行きたい気持ちが僕らの中にあるのです。

 

毎年欠かさず参加しなきゃいけないとか、参加するからには何か買わされるとか、そういうのはないです。さすがに整備や準備はちゃんとしてもらわないと困ります。全員がフラットです。

 

フラット、、、といえば、「店長、鈴鹿はフラットですか?」 というご質問には 「ええ、国内コースにおいては比較的フラットなコースです(-_- うんうん」 とだけお答えしております。足のある方には間違いなくフラットですが、僕個人としては、毎年ホームストレート少しづつ斜度上がってへんか?と思うときもありますw

 

ご興味ある方、今年もご参加頂ける方、みなさまどうぞよろしくお願いします。