出る出る詐欺状態になっていたw コスミックアルティメイトUSTディスク がちゃんと出ることになりました。現物を見るまではちょっと眉唾だったというかw ほんまに出るんかよって思ってました。すみません。

 

 

 

税込み528000円です。今でもめっちゃお高いわけですが、まぁ、たぶん値段上がっていくんだろうと思います。

 

 

いちおう、もうすっかり頼んだことを忘れていた初便枠を持っていますので、ご注文いただけましたら早めにご用意できます。

 

コスパ?いや、こんなんコスパとかで言ったら最悪っす。乗り物趣味にしてコスパ言うたら、裸足でダッシュしたらタダみたいなところまで行き着いてしまうかもしれません。この手の”飛び道具”というのは、メーカーの語るスペック、能書きみたなものでは言葉が追いつかない ”純度” のようなものがあります。

 

昔、はじめてLIGHTWEIGHTのホイール借りて走りに行ったとき、その帰り道で僕の脳内は「どうやって100万円のホイールを買うか」で99%締められていました。晩ごはんをファミマのコロッケ2個にして節約したつもりで眠りましたが、翌朝、踏みすぎたせいでガックガクになった両足にショックをうけつつ、「悪魔のホイールってあるんやな、、、」と思いました。そして、100万円は用意出来ませんでしたwww 当時エアコンなし4.6万のアパートに住んでるんだから、最初から無理なんすけどねw

 

ただ、モノの性能に言葉に置き換える以上のもの、置き換えられないものがやっぱりあるんじゃないかという感触を得たとも思います。その記憶とともにあるのが、なんというか”純度”みたいな要素なんすよね。

 

そういうものが高い、純度が高いものほど、こうなんかダイレクトにいろいろ良し悪し出ることが多いと思います。その自分にとってのネガティブポイントすら澄んでいるような楽しさすらあるかもしれません。楽しそうです。

 

 

いずれ試乗する機会を得たいものです(^^

 

10人がかりの工程だそうですが、製造ラインが10ラインあるわけではないので、一日での生産は全然多くないようですね。

 

ご興味ありましたらお早めにお声がけください。