御予約いただいたお客様にはこの土日で、いや~うちには2月末になっちゃいそうですって言ってたんですが、今週中に来るみたいっす。到着次第、またご連絡させていただきます。

 

VOLT400NEOと同じく、初回入荷分までは、ご購入時のポイントをアップします (詳しくは店頭で/ポイントカードお持ちでない方は¥550にて発行します(500ポイント初期付帯))

 

高額なライトですから、本格派の方々のイメージも強いライトですが、VOLT800時代も ”良いライトのおかげで夕方までのロングタイムライドが怖くなくなった” というお声もたくさんいただきました。良いライトはもう一歩、先への冒険にいい相棒になるのかもしれませんね。

 

最近は自転車本体が高性能かつ高額になりまくっています。それはそれで、変化のひとつですが、機材性能というものはスペックシートにあるものだけでなく、自らの走りを安定して実現できることに最終的には収束していくものです。

 

5万円のクロスバイクに2万円のライトだとしても、そのバイクとライダーが夜闇を切り裂き、吸い込んだことのない空気を吸うための冒険アイテムとなるなら、そこにあるのは夢と希望です。(めっちゃいいこと言った顔してみたwwww さ-せんw でもそういうもんだと思うんすよ。ライト好きで選ぶ人ってみんな、その向こう側を想像して良いものを選別されますもん。)