寒波、、、明日、展示会なのに、、、寒いのがつらい錦織です。今月はバリバリ作業進めていますのであんまり滞留していない、、、はず、、、今のところ。スケジュールご調整いただいていたり、御予約くださる皆様、ありがとうございます。

 

 

アキバのスターケバブ閉店しちゃうって、、、、(涙) 今までありがとうございました。

 

スターケバブより先にケバブなんて食べたことなかったなぁ、、、 一番最初に食べたときは、味も予想つかなかったから、ビビりながら食べたっす。今では海外行っても安くて多いから、スイス行ってもドイツ行っても食べるかもw 肉を大盛りで頼める大人になれたのに、寂しい。

 

いや、まぢで 今まで美味しいケバブと時々お茶、ありがとうございました。最終日まで何回か買いに行こうと思います。 もし初めてサイクリング途中に自転車で行くひとは手前道路も狭くて混むので、手前から押し歩きのほうが安全すよ~