ライトは結構使い方というか使用環境がバラバラでもあるので、数値的なスペックだけで良し悪しを断言できない部分もあるんですが、発売以降、御購入者さんからのフィードバックは好評です。

 

初回便が少ないという話らしいのですが、うちにはそれなりの数量が入っておりますので、しばらく在庫維持できると思います。お探しの方はぜひ御来店ください。

 

 「VOLT400NEOが出たなら、俺のVOLT400台座グラグラだから買い替えようかな~」

 

って言った人の全員のマウントパーツを組み替えてますwww 治ったのに買う理由が無くなったってしょんぼりするのはやめておくれって話っす。直した方を誰かにあげて、新しいのを買ってもええわけですw

 

ブラケットとブラケットスペーサーを新品に交換することで光軸も安定するし、長持ちします。そりゃあ新しいライトが売れるのもいいことですけど、ブラケット買えたら使えるもんは使ったほうがいいすよ。

 

ブラケットスペーサーのネジをグズグズにいわしてる人も相談してください。預かり順番待ち工賃もらいますけど、直せそうなら直します。