先週はめちゃくちゃ忙しかったのですが、さらに自分にブーストをかけて作業を進めました。が、ヘトヘトになると、やはり何かが足りなくなります。作業への集中力を無理やり他から用意する分は嫁に対して悪い旦那になったり。。。(すみません 汗)

 

そんな中でおいしい、おいしいオニギリを頂きました。錦糸町で店を始めて良かったという気持ちと「ちゃんと食べて、食べる時間を良くしないとだめなんだ」と今更ながらに思いました。人の情という味として、このオニギリのことはずっと忘れないと思います。

 

食事はしますし、寝ています。が、ランダムかつ雑でした。仕事柄、それも仕方ないと思っているうちに、なんというか、食事が雑であることに酔っていた部分もあるのかもしれないと思いました。まぁ、こんなもんだろ的な諦めとか含めて。反省。でも、本当にすごいオニギリが世の中にあることを知りました。私は学ばなければいけません。

 

ふだん月曜の夜は、普段はめちゃくちゃ残業します。翌日は休みなので、ガンガンです。が、今日は嫁と帰ります。それとは別に来週の月曜日29日に移転関係の手続きの都合上、臨時休業を頂きます。これについてはまたブログで書き直します。

 

移転について発表以降、「食べてるか?寝てるか?生きてるか?燃え尽きてないか?」と御心配をたくさん頂きますが、キホン大丈夫ですし、なんだか 食べ直して、寝直して、生き直して、萌え直していくチャンスになるように移転しようと思えるようになっています。

 

さらっと萌えになっているのが予測変換の恐ろしいところですね。。。直しませんがw

 

燃え萌えにがんばります。

 

あと、夏の間に鍛えて強くなったフィジカルの反動で補給食の足りていない人が、ロングライドでガクッと来る季節がこの時期です。気温が下がると基礎代謝も変わります。運動中ならなおさらです。ご注意ください。補給食無しでイケるのが強さではありません。せっかくの体を削らないように寒くなり始める時期こそ意識したいですね。

 

でわでわ