ソロ200完走のふたり 右はスタッフ吉田

 

昨日開催された富士チャレンジ200は好天に恵まれ、無事終了しました。参加頂いたお客様も目標を達成できた人、残念ながら今回は達成できなかった人、いろいろだったと思いますが、良い一日を過ごすことが出来たとおっしゃって頂けました。

 

スタッフ吉田は序盤はソロ100のお客様と並走しペースメイクしながら、ソロ200完走。

 

店長錦織は序盤は、吉田と一緒にペースメイクしあとは、肩の痛みもあるので走行終了。ただ、そのあともうちょい走りに行ったら「あれ?俺これ、肩入ったんじゃね??」というくらい調子良くなったのですが、終わりの始まりだといやなので運転手にジョブチェンジw

 

 

レースって、まさに「非日常」だと思うのですが、だからこそ前向きに、自分の目標に挑戦する、同時に他のライダーをリスペクトしながら走るってことが出来ると特別な時間になるものだと思います。

 

今回チャンレジして頂いた皆様は、他の参加者と声を掛け合い、助け合いながら素晴らしい土曜日を作り上げてくださいました。本当にありがとうございました。また新しくチャレンジしましょう!!