スマホデビュ~♪ | 春の陽だまりがもたらす心の癒し~みっちょむ~のブログ
こんばんわドキドキ
月曜日にAndroid携帯に機種変更した、みっちょむです。

さっそくブログ更新~っと思ったのですが、何もかも訳が分からず…ダウン

4日目にしてようやくブログが書けました!

他にも分からないことだらけで、つくづくメカに弱い自分に呆れるばかりですショック!

でも、3歳息子が保育園に行っている時間に、ちょこちょこ触れて勉強し、発見の連続で嬉しいです。

説明書を見るのも億劫で、何とか今のところ自力で頑張ってますあせる


とりあえず、ブログ更新まで辿り着けて良かった~!!



Android携帯からの投稿