自己完結 | しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のしがないブログです。静岡県にて業務展開中です。
業務についてのお問い合わせは、プロフィール下段のリンクからどうぞ。

いいのか悪いのかわからないけど、自己完結できるようになったら承認欲求がなくなった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、日頃から周りに気を配ることはしてると思うけど、特にそれを褒められるとか気に留めてもらわなくても気にならなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私がやっといたから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、どーでもいいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいてもらえたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ~、気づいてくれたんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に気づいてもらえなくても別に腹は立たない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今がぬるま湯な環境...というわけではないと思うけど、なんだろう。すごく満たされてるにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を満たすことができると、こんなに自分の中での波風立たなくなるのか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の機嫌は自分で取る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にも物にも依存しない、執着しない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で実現できないことのために他人を使わない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身の丈を知るということは非常に大事だね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に今、過小評価されていたとしても、然るべき環境に身を置けば自ずと結果は付いてくると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は底辺生活が長かったけど、腐らなくてよかった。とつくづく思うにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっていただけると励みになります。

よろしくお願い致します(^-^)。

 

           にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくお願いいたします。お願い

 

 

          
行政書士ランキング