こんにちは

 

 

スピリチュアル✖ロジカルで

積極的になれない 今の自分から卒業!

あなたの心の封印を解き放ち

輝く未来へ導きなりたい私に変わる

 

わたし開花°の専門家

栗原 舞子です。

 

 

★初めての方はこちらから

 

 

★セッションメニューこちらから


★メンタルブロック解除&感想 →こちらから


★ビジネスコンサルメニュー →こちらから

 

 

 結局、自分次第なんだよな〜!



 

私は潜在意識のメンタルブロックを

取り除き、

その人本来の道を見出すサポートを 

してますけど、


 

変わりたい!と言いながら

素直に聞き入れず、

頑固で思い込みが強ければ、

変わることなんて出来ない!


 

特にそういう人程、何でもない言葉に

勝手に傷つき、

更に厄介な人は、自分が正しいと思って

その何十倍もの(もっとかも)

ひどい言葉を相手に向けてしまう。



自分の方が人を傷つけてる状態



 

その繰り返しなんです。

 

 

 

逆にホントに変わろうと、

素直になり、

辛い時の自分にも向き合って
内観して乗り越えてく人って

凄く成長していくんです💖







 

ビジネスでもそう。

素直で、

どんどん自分から情報を取ったり、

学んだり、行動する人って伸びるんです。

結局は自分がどうなりたいか

腹をくくるというか

本気度なんですよね🌟

 



🍀新しく【起業の家】から

起業にとって、とても大切な要素を

ギュッと詰め込んだ

《スタートアップ講座》が誕生しました!🌟 


こんなに安くていいの?

と思うくらいのびっくりの内容です🌟

11月からスタートのこの講座

お申し込みは10月末までです!

 

詳しくはこちらから 



 

 ─🍀───🍀───🍀───🍀─

 

開運&幸運体質になる秘密を

3つの限定動画でプレゼント🎶

特典① 超簡単!今すぐ出来る お家🏘の浄化·開運法

特典② 美顔·美肌·若返りの秘密の魔法💖

特典③ これをするだけで現実創造が

 格段に早くなる!🌟   

↓ ↓ ↓

友だち追加