こんにちは

 スピリチュアル✖ロジカルで

積極的になれない 今の自分から卒業!


あなたの心の封印を解き放ち

輝く未来へ導き

なりたい私に変わる


わたし開花°の専門家

栗原舞子です。



🔶開運&幸運体質になる秘密を

3つの限定動画でプレゼント🎶

▼↓LINE公式からタップして受け取る▼

 https://lin.ee/vwLOeVf


SNS関連リンク

https://lit.link/maimai7171

 

 

初めての方はこちらから

セッション・コンサルメニューはこちらから




今、ネガティブな感情が起きたりとか、
そのために前に進めないこととかありますか?




 

そのネガティブな感情は

あなただけのものではない事も 

あるんです。

 

ブロックを外せるだけ外してきました!

と言う人も実は外れていない時があります。


 

それって浅いところでしか

外せていなかったり、

両親、何代も前の人や、前世から

影響していたりする場合があるからなんです。


 

今までもブロックを外すことは

してきましたが、更に強力なスキル

出会いました‼️🌟


 

 

そういう自分以外のものから来る

《余計な感情》を取り除けたらあなたの目の前の現実は


どんな世界になると思いますか❓

 

どうなったら嬉しいですか❓

 

 

 

 


 

 

 

余計なものを取っ払って

プライベートもビジネスも

皆で一緒にかる~く楽しく

羽ばたけるように

していくのが私の目標なんです💖


 

まだまだ経験を積む必要はありますが、

モニターになってくれた方が

感想をくれました💖

 

 

 

 
 


 

まずは卒業した講座生・コンサル生さん、

正規の価格でセッションを受けてくれた

クライアントには

無料モニターで受けて頂く事にしました!
 

(一般の方のモニターは少々お待ち下さい💞)

 

【ご希望の方はメッセージ下さいね🌟


 

🍀LINE公式アカウントで3つの秘密

を限定動画無料プレゼント中♪
 

▼タップして受け取る▼

https://lin.ee/vwLOeVf

 

特典①

超簡単!今すぐ出来る

お家🏘の浄化·開運法(動画)

特典②

美顔·美肌·若返りの秘密の魔法💖(動画)

特典③

これをするだけで現実創造が

格段に早くなる☆彡(動画)

 

 

友だち追加

🍀プライベートもビジネスも自分主役で

夢を叶えるFacebookグループ

〈10/27(水) 天赦日最大吉日にグループ内で予祝会を行います!〉

私もーという方、ご招待しますのでLUNEから
「予祝会」とコメントくださいね!❤️

 

 

 

🍀SNS関連はコチラをタップ🍀

https://lit.link/maimai7171