こんにちは

 

「占術」と「宇宙の法則」で

運氣を上昇させ無限大の可能性が輝く

宇宙の風水気学カウンセラー 

HAAオルゴナイトマスター

蒔依(まい)です。

 

 

いつもご訪問して頂きありがとう

ございます。

 

 

今日も暑い日ですね!

 

先日主人が1人キャンプツーリングに

出掛けたのですが、

 

福島の山の中でパンクし、

レッカーで運ばれてバイク屋さんまで

行ったのですが、

修理時間が過ぎたのでそこの敷地で

テントを張り1晩過ごしたそうです(笑)

 

 

 

さて前回からの続きで

私の人生のヒストリー(2)

(私のヒストリー1はこちら

 

 

 

養子として両親のもとへ来た私に、

どこへでも私を連れまわしていた父が、

ある日ビンタをしたのです。

 

 

私が真ん中で両親と川の字に寝ていた時、

急に父は私にビンタをしたんです!!

 

私は何が起きたか分からず、

その痛さに泣きわめいていました笑い泣き

 

母もびっくりして飛び起き、

父に怒った時父は、

 

「俺を蹴った!」

と言ったのです。

 

私が寝がえりを打った時

足が父に当たったようなのです。

 

行儀が悪い!

 

そんな~~笑い泣き

(私の心の声)

 

それから父のスパルタなしつけが

始まりました。

 

 

子供の私は家の中でついつい

走ってしまうと、

 

家は走るところじゃない!

走りたかったら外で走れ!

 

 

塗り絵をしている時は

 

その線は何のためにある!

線からはみ出すな!

 

 

 

父は洋服好きだったので

洋服もすべて父が買い、

気に入らないと、

 

だったら裸で居ろ!

2度と服は買わない

自分で買え!

 

え~働ける年じゃないアセアセ

 

 

よその家に行った時は

 

その家の物は絶対触るな!

壊したらその人に申し訳ない。

 

これは納得。

 

そのお陰でいつもお行儀のいい子ね

と言われていました。

 

 

出掛けた時駄々をこねると、

 

言う事を聞かない子供はいらない!

 

と置いて行かれました。

 

置いてかないで~!

 

と後を思いっきり走って追いつき

やっと連れて帰ってもらう感じ。

このせいか学校では

走るの早かった(笑)

 

 

家で駄々をこねると、

 

お前は橋の下から拾ってきたから

捨てに行くぞ!

 

そうかも・・・

 

この時はまだ養女とは知らなかったけど、

冷静にそうかもと。悲しいというより

冷静にそう思った。

この時の感覚は自分でも不思議な感じ。

 

 

あと、朝から両親が喧嘩をする声で

いつも目が覚めていた日常。

 

 

 

こんな風に育っていたので、

いつしか自分の感情を

表に出さなくなり、おとなしい

暗い子供になっていたのです。

 

 

そういう子だからか

幼稚園からいじめられて、

 

帰ろうとしたら靴が無くなっていて

トイレに捨てられていたり、

他のも物が無くなったり、

私のものを使われていたり、

仲間外れにされたり、

 

 

学生時代までそんな感じで

過ごしていたんです。

 

 

まあ、今のいじめのようなひどい

暴力には合わなかったから、

ましなんですけど、

 

家でも外でも淋しかった。

笑った事がない生活。

 

 

社会人になる前まで

実は本名で名乗っていなかったのです。

 

引き取られときの本名が

「まいこ」

で、父が「迷子」といじめられると

かわいそうだからと

役所にまできちんと届けて、

全く別の名前を付けていたんです。

 

 

それを知ったのは小学校で私に渡された

中学に上がる為の書類の中に、

「養女」と書いてあるものがあって、

両親に「養女」って何?

と聞いたときに初めて自分の事を

聞かされたんです。

 

 

やっぱりそうだったんだ。

この時も不思議なくらい冷静だった。

 

 

これまでの厳しいしつけも

古くから住んでいるご近所や世間から

「養女」だから・・・

と後ろ指をさされないように

育てたいという思いからなのだと

分かってきたのです。

 

 

しかし父がつけた名前は

良かれと思って付けた名前ですが、

後に姓名判断で見ると最悪な

名前だったのでした!(笑)

 

 

 

 

本日はこの辺で。

 

 

 

 

それでは

このブログを読んで頂いている

あなたへ今必要なメッセージラブラブ

 

 

 

 

 

あなたのしたい事ってなんですか?

 

あ、これしたい!!

これ楽しそう!!

 

そう思ったら

どんどんチャレンジしてみてキラキラ

 

でもお金が・・・

でも時間が・・・

私が出来そうにもないかも・・・

 

余計なことを考えずに、

自分のその直感を大事にして

行動してみてね流れ星

 

 

本日もお読み頂いて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 
占術
アロマ風水、九星気学
四柱推命
ダウジングソウルセラピー、
タロットカード、
シンクロニシティカード、
ヤントラカード
シャーマニック・
   ハイパートランス
(エリクソン催眠)
アクセスバーズ
手相、姓名判断
 
 
鑑定
マリフォーチュン
【5・6月スケジュール】
 
DOM大宮店  
 毎週木曜日
ご予約も受付ております。
 
他の曜日については
自宅サロン・カフェ等で
鑑定しています。
出張も承ります。
メールでお問い合わせ下さい。

 

オルゴナイトの詳細&

スケジュールはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/fortune-place/entry-12440839430.htm

 

リクエスト受付中!!