こんにちは

 

 

 

「占術」と「宇宙の法則」で

運氣を上昇させ無限大の可能性が輝く

宇宙の風水気学カウンセラー 

蒔依(まい)です。

 

 

いつもご訪問して頂きありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

今日からお仕事はじめでしょうか?

また日常の生活リズムに戻りますね。

 

 

 

今年の目標の1つ

 

 

今まで

セッションとビギナーコースでしていた

シンクロニシティカードリーディング

ブログでもしていこうと

思います。

(まだ不定期ですが・・・)

 

 

シンクロニシティカードとは

こちらから

 

 

 

 

今日は

このブログを読んで頂いている

あなたに

 

【☆今週のメッセージ☆】

 

 

 

 

 

 

 

       ピンク

 

   情熱      光からのメッセージ

 

 

 

 

もう準備は整っています💛

 

 

あなたが心の中で温めてきたもの、

したいと思っていても出来なかった事

 

 

それらをオープンにして

いい時が来ています!

 

 

あなたはたくさんの光に守らています。

もう不安や心配などいりません。

安心して手放していいんですよ。

 

 

余計な不安や心配はあなたの可能性を

制限してしまいます。

 

 

さあ!あなたのその熱い思いを

押さえないで大事にして

表に出してください。

表現してみてください。

 

 

 

そうする事であなたは

もっと自分が好きになり、さらに

光から守られるのです。


 

 

 

 





【 風水ワンポイント

 

運氣は「玄関」から!

その①

 

まずは玄関をしっかりと

綺麗にしましょう!

ゴミやほこりを取って

バケツの水に塩を1つまみ入れた

お水で拭きます。

 

これで運氣が喜んで入ってきて

くれますよ💛





 

本日もお読み頂いて

ありがとうございました💛

 

 

素敵な1日をお過ごしください☆彡

 

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー   

   

 
占術
九星気学、タロットカード、
シンクロニシティカード、
ダウジングセラピー、
アロマ風水、
手相、姓名判断
 
 
クローバー鑑定
マリフォーチュン
http://www.unsei.co.jp/
 
【1月スケジュール】
 
DOM大宮店   毎週水曜日          
  1/2(水) はお休みいたします。
  1/30(水)は14;00~の出店となります。
 
   
他の曜日については自宅・カフェ等で鑑定
しています。
出張も承ります。
メールでお問い合わせ下さい。