占い・宇宙の法則・心理術で

あなたを幸せに導く

 

魂のヒーラー蒔依(まい)です。

 

 

 

数あるブログの中からご訪問

 

頂きありがとうございます。キラキラ

 

 

 

 

関東に台風が接近しそうですが

 

どうなるのでしょうか?

 

 

 

 

先日友人に銀座での出来事を

 

話したら結構ウケたので

 

おはなししますね。

 

 

 

ところで機械系は得意ですか?

 

 

私は全く使いこなせなくて

 

知らないところへ行く時

 

スマホで地図を見るのを

 

なぜだかしなくて・・・

 

 

 

PCで地図を印刷して。

 

準備の良い私ウインク

(地図の印刷はできるんです(笑))

 

 

 

 

それでね、楽しみにしていた勉強会が

 

銀座であって

 

 

夜だったんです

 

 

ネオンギラギラの中

 

地図を片手に勉強会をする

 

ビルを探したわけ

 

 

 

 

しかーし探しても探しても

 

見つからずアセアセ

 

 

 

ちょうどそこへ紳士な男性が現れ

 

 

地図を見せてビルを尋ねたんです

 

 

 

そしたらその紳士

 

 

 

銀座はビル名言われてもわからない

 

 

 

そこへ何しに行くのか?

 

 

 

 

 

買い物か??

 

 

 

 

 

どういう目的か???

 

 

 

 

 

 

ねほりはほり聞かれ・・・

 

 

 

時間が過ぎるので

 

 

ありがとうございました

 

また探してみます

 

と、地図を取ろうと引っ張った

 

 

 

 

     が、

 

 

 

 

 

その紳士

 

地図を離さない!

 

 

 

もう大丈夫ですと

 

ちょっと力を

 

入れて引っ張っても離さない!!

 

 

 

 

 

ほんとにもう結構です!!!

 

と思いっきり力を入れてやっと

 

地図を取り返したギザギザ

 

 

 

 

その人はいったい

 

 

 

何だったのか?

 

 

 

なにをしたかったのか?

 

 

 

 

 

で、結局 大遅刻ガーン

 

 

 

印刷した地図は

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

文字が信号の上にのっていて

 

見えなかった~アセアセ




 

 

 ちょっと危険すら感じた

 

銀座のでき事でした~

 





 

今度からスマホの地図を見ようと

 

思ったのでした(笑)

 

 

 


 

本日もお読み頂いて

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー   

   

 
占術
九星気学・タロットカード・
シンクロニシティカード・
風水・姓名判断・手相・ダウジング
 
 
クローバー鑑定
マリフォーチュン
http://www.unsei.co.jp/
 
【8月スケジュール】
DOM大宮店        毎週水曜日
      8月16日(木)ヘルプ 
 
他の曜日については自宅・カフェ等で鑑定
しています。
出張も承ります。
メールでお問い合わせ下さいね
 momochiko7746@gmail.com
 
クローバーシンクロニシティカード
          ビギナーコース
リクエスト開催受け付けます。
             ¥3,000-
 
 
 
クローバーエネルギーワーク
          アクセスバーズ(施術)
                 【  脳の断捨離 】
〈あなたという存在を楽しむために〉
頭のツボを指で押さえエネルギーワークで
あなたの思い込みや恐怖心など、なくても
よい思考・感情を解放します。ラブラブ
1回60分~90分     
 
 
 
   虹SS健康法(施術・伝授)
エネルギーワークで胃を小さくし、内臓を
正常な位置に戻すことで体のバランスが整い
食欲が抑えられ、それによりダイエットに
つながります
施術1回¥5,000-     伝授¥10,000-
 
アクセスバーズ・SS健康法はブースではできませんので、
詳しくはお問い合わせ下さい。ラブラブ
 
 
クローバーお問い合わせ先
momochiko7746@gmail.com