ようやく課題終了クラッカー



徹夜してやった甲斐があったなぁ





今日は講義後大学の図書館で予備校の課題をサクッと終わらせたあと、



予備校の友達と久々のパチスロへDASH!



相棒のエヴァ魂を打っていると



カヲルクンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



鳥肌立ちまくりで写メるの忘れた汗




ニコ動からですが・・・



SUG LIFE@NAO


その後もボーナス連チャンで



結果は・・・



SUG LIFE@NAO

自己新記録達成!!


23000円とお菓子になりました音譜





明日は午前で講義が終わるので



午後からは渋谷のstyleさんにお邪魔する予定音譜



久々にいい買い物してきたいと思いますDASH!






んじゃ



あでぃおすアップ