ようやく課題終了![]()
徹夜してやった甲斐があったなぁ
今日は講義後大学の図書館で予備校の課題をサクッと終わらせたあと、
予備校の友達と久々のパチスロへ![]()
相棒のエヴァ魂を打っていると
カヲルクンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
鳥肌立ちまくりで写メるの忘れた![]()
ニコ動からですが・・・
その後もボーナス連チャンで
結果は・・・
自己新記録達成![]()
23000円とお菓子になりました![]()
明日は午前で講義が終わるので
午後からは渋谷のstyleさんにお邪魔する予定![]()
久々にいい買い物してきたいと思います![]()
んじゃ
あでぃおす![]()

