やばしあぁ~ レポート終わらねぇ レポート終わってもゼミの論文やらきゃ ここ最近ブログ放置しっぱなしだったし 買い物も行けないしな~ ともじ店長すみませんo(;△;)o 今週中には行けるようにします 時間無いんでこのへんで