今日西船橋駅の中歩いてたら


『カットモデルやってくれませんか?』


って声かけられたえっドンッ



一応名刺もらって家で調べてみたらけっこういいとこだったので


電話してみようかな( ̄▽+ ̄*)キラキラ


まああとでいいかパー



スカウトとはどんなものか実感した一日でしたひらめき電球




さて明日は待ちに待った


『THE ONE』のストスナニコニコ




SUG LIFE@NAO


styleかBLACK FLAMEにしようか迷い中ダウン


出るからには絶対載ってやるぜチョキ





んじゃまた


あでぃおすアップ