びっくりだぁwww今日西船橋駅の中歩いてたら 『カットモデルやってくれませんか?』 って声かけられた 一応名刺もらって家で調べてみたらけっこういいとこだったので 電話してみようかな( ̄▽+ ̄*) まああとでいいか スカウトとはどんなものか実感した一日でした さて明日は待ちに待った 『THE ONE』のストスナ styleかBLACK FLAMEにしようか迷い中 出るからには絶対載ってやるぜ んじゃまた あでぃおす