今日は朝早く起きて前々から申請していたパスポートの更新が済んだのでNewパスを取りにセンターへひらめき電球



SUG LIFE@NAO


これでまた海外に行けるぜにひひDASH!


英語うまくなりたいからできることは今のうちにしておかないと音譜




んでその足で市ヶ谷まで移動電車


何でかって言うと、


法政大学に用事があったからパー


これをもらってきました。



SUG LIFE@NAO


法政大学の編入試験要項スペード


今の大学で満足できないってのもあるし、


現役の時に受けた時のリベンジっていう意味での受験ですメモ



ぜってー受かってやるぜいメラメラ




そんじゃ


あでぃおすグッド!