最近AIIllustに凝ってます | こよみすと鑑定士 天満 琴音 アドバイスシート

こよみすと鑑定士 天満 琴音 アドバイスシート

九星氣学をベースにした1年間のこよみすとオーダーメイドアドバイスしーと販売中

また、夜更けに更新いたします。

 

最近、ねんどろいどぷち系のAIIllustに凝っていて

いろいろ試しています。

 

遊びながら素材を作っているのですが

写真を使うと、とてもリアルになるので

よく写真を使います。

 

単語と写真でけっこうリアルにいくんですね。

 

このあいだ、やっていて

すごくウケちゃった画像ができあがりました。

 

 

 

 

 

 

これね、霊能者の知人をAiに放り込んだのです。

 

特に指定はしなかったのです。

 

黒いスーツ、白いシャツ、くらいでした。

 

そしたら、髪の毛が立ってるんです!!!

 

まるで、鬼太郎です。

 

AIもさすがに、霊感を感じたのでしょうか。

 

 

この、髪の毛がリアルにたってるところが

ものすごく気に入ってしまって

わらっちゃいけない気もしたのですが

笑いました。

 

すごみのある、霊感系の先生の画像でした。

 

 

笑えたら、いいね くださいね。m(_ _)m