こよみすと鑑定師天満琴音のサイトはおもちゃ箱です | スピリチュアリスト天満琴音のお守りマカバスター

スピリチュアリスト天満琴音のお守りマカバスター

お守りマカバスター創始者天満琴音のblog
あなたの可能性を引き出し運氣アップ
あなたを幸せに導く本物のお守りです

こんな時間にBlogを更新するのは、占い師ぐらいなものかもしれませんね。

 

さて

 

昨日お伝えした、私のホームページですが

 

じつはこのサイトを作る前に

とてもショックなことがありました。

 

私、こよみすと用と、自分の公式を別に作っていたのです。

 

ところが、作っている間に

サーバーにエラーがおきまして

 

修正しているうちに

気がついたらデータが全部消えました。

 

いくつのサイト消えたかなーと

もはや、ため息とトオイメにしかなりませんでした。

 

立ち直れなくて、夜中に友達にLINEしたのは他でもありません。

 

一晩たって、それでも諦めずつくりなおしはじめた

さすが、ウェブデザイナーでもある私です。

こんなことにへこたれていてはデータなど扱えませぬ。

 

ところが、もう、もはや

何ページも作る気力はありませんでした。

 

そこで、一つのサイトに

私のすべてを組み込んでしまおうと

おもちゃ箱みたいなサイトにできあがりました。

 

このサイトひとつで

琴音が、どんな人なのか、何をしているのか

どんな趣味なのかが、一目瞭然です。

 

お仕事用のサイトというより

天満琴音の紹介サイトのようになりました。

 

しかし

 

抜け目なく、鑑定依頼と、ショッピングはできるようになっています。

これをすると、もれなく私の情報がわかってしまいます。

 

これまでは、ベールに包まれたような琴音でしたが

オープン the 琴音

でございます。

 

へー琴音先生ってほんとうはこういう人なんだーと

気に入っていただけるだろうかと

ドキドキしておりますが

 

ちらっと覗いて、しげしげと見てくださいね。

 

いろんなページがあります。

 

歌なんかも歌ってます。(汗)

 

こよみすと鑑定師 天満琴音 はこちらです